ご無沙汰しております

この度の広島土砂災害におきましては、今日現在多数の死亡者と行方不明者が出ており、

比較的災害の少なかった広島にとっては未曾有の大災害となりました。
c0123115_14171519.jpg

災害発生から、このブログにアクセスしてくださった方がたくさんいらっしゃったのにビックリしまして、

もしやうちの安否を気遣っていただいているのかも?ということで、ご報告いたします。

被害が甚大だった広島市北部とは数十キロ離れた西部に住んでる我が家はまったく無事でした。

もちろん・・・ラルフもカレンも元気にしてますので、ご安心ください。

なかなか更新出来ずに放置したまんまのこのブログですが、今も覗きに来てくださるみなさんに感謝いたします。

また、今回お亡くなりになられた方々のご冥福と、未だ行方不明の方々のご無事を心からお祈り申し上げます。
c0123115_14195552.jpg

[PR]
by mizugoo | 2014-08-23 14:33 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by レオンママ at 2014-08-25 22:11 x
ラルフ~。
金沢のレオンです~。
心配していたんです。

広島というと他に知り合いもいなくて、真っ先にラルフの顔が・・・
無事と言うことで、本当に胸を撫で下ろしています。
元気で良かった!

レオンも12歳で、最近耳がとおい。^^;
アジリティーもダメですね。
本人は相変わらずですが。

また、頑張ってくださいね。
Commented by mizugoo at 2014-08-26 09:11
レオンママさん☆
お久しぶりです~^^
しかもこんな放置ブログを覗いてくださってありがとうございます!

レオンママもレオンくんもお元気そうでなによりです。
レオンくんの重戦車のような走りは健在ですか?
まだまだ若いモンには負けん!って感じで爆走してそうですが・・・(笑)
うちのラルフはアジとはもう無縁で、すっかりご隠居生活です。^^;

わたしはまだまだアジを続けるつもりでいます。
広島と金沢でなかなか縁がありませんが、
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
ご心配くださって本当にありがとうございました。^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧