人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったどーーーーーっ!!!

11月23日(土)
『京都トレーナーズクラブアジリティー競技会』in ドラハ

ドラハ2DAYSの1日目。
この日3度は1リンク進行のためJPからです。

なによりこんなにスタートがちゃんと待てたのが初めて!
その後、3番→4番→5番で懸念してたオーバーランもなく、
7番スラ前のトラップバーに引っかかることもなく、
スラからだんだん離れての8番への引きもうまくいき、
10番→11番でなんとかフロントに入ることができ、
15番でスピンを使ったらびっくりするくらい切れ込んできて、
心配だった18番オーバーも間に合い、結果は・・・クリンラン!^^
【結果:3席/39頭中】CR 旋回速度4.74m/sec

続くAGは比較的易しいコース設定でした。
あとは前回のFCIのようなシーソーロケットを阻止できるかどうか・・・(笑)

5番オーバーでカレンが外を回ろうとしたのでプチパニック。
なんとか持ち直してその後はシーソーのことで頭がいっぱいいっぱいに・・・
ところが意外にきっちり止まってくれたのでまたもやプチパニック!(笑)
その後のハンドリングはよく覚えてませんが、結果は・・・クリンラン!^^;
【結果:5席/39頭中】CR 旋回速度4.16m/sec

初めて3度でWクリンラン出来ました!
しかも1度デビューして以来、初めて・・・
このみに勝ったどーーーーーっ!!!(泣)

勝ったどーーーーーっ!!!_c0123115_19481629.jpg
                      Photo by aruさん


by mizugoo | 2013-11-28 20:11 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧