思えば遠くへ来たもんだ

10月6日(日)
『北陸甲信越ブロックアジリティー競技会』in長野

行ってきました!信州松本まで・・・やっぱり遠かった~><
土曜日の朝6時半に広島を出発し、250キロ地点の三木SAで休憩。
その後の450キロは一気に突っ走って、14時に松本市へ到着!
今回の遠征の最大ミッション!?(笑) 松本城を見学して、本場の信州そばを頂きました♪
c0123115_16552218.jpg

c0123115_1722616.jpg


で、危うく『ついで』になりかけた競技会・・・^^;

お昼前に始まった3度ミディアムはAGから。
オープニングの1番から4番までは1度と同じ直線コース!
検分でもまったくノーマークだった3番シーソーでまさかの・・・

「きょ、拒絶???ありえんし!1度にもおらんかったんちゃうか・・・」
と思ってたら、同じ3度ミディアムでお仲間がいらっしゃいました!(爆)
さらには5番スラのエントリーを考えての右付きスタートだったんだけど、
気持ちよくトラップのトンネルへ吸い込まれてサヨナラ~(T T*)/~~
【結果:失格】


続くJP。オープニングさえ乗り切れば、あとは走れ走れのGOGOコース!
ただし13番スラに丁寧に入れようとするあまり、押し過ぎてドボンのチームも・・・

トンネル明けからスラまでのオーバーランがちょっと残念!
でも終盤の18番トンネル前でエアに入ってトンネル向こうを走るハンドラーが多いなか、
入り口へ向けて遠隔でカレンを押して、トンネル手前の最短距離を走ったのが正解!
鈍足ハンドラーのわたしじゃ絶対に間に合わんかった~f(^_^;)ポリポリ
【結果:席/58頭中】  CR 旋回速度5.01m/sec

広島から実に700キロ!帰りの運転はかなりしんどかったけど、行って良かった~♪
思えばわたしがラルフとアジを始めて間もない頃、
競技会のために何百キロも車を走らせる諸先輩方を『キチガイ』だと思ってました。

そんなわたしの次なる目標は・・・

東扇島810キロ!!!(爆)     

c0123115_16502471.jpg

今回は姉妹で仲良く4席だったこのみと、3度デビューでいきなり2席の自慢の弟ビリーブ。
[PR]
by mizugoo | 2013-10-08 19:24 | 競技会 | Comments(12)
Commented by ビリーブ君 at 2013-10-08 20:06 x
810kmステキ!チーム戦ブチかましたいですね。810kmかぁ。
大阪で会いましょう。
Commented by なつき母 at 2013-10-08 20:24 x
ついでに参加の競技会なのに JP4席 おめでとー☆

AG・・・ 
失格後は完璧なタッチ(爆)
 
JP・・・ 
11~12 思った以上にORで フレームアウトするんじゃないかと冷や冷やさせてもらった~(^m^)

最後の写真 やっぱりこのみの笑顔だけ アホっぽい?(笑)
姉弟でチーム戦 叶うといいね。
Commented by アデリー at 2013-10-08 21:38 x
最近老眼すすんだかなぁ、それともカレンちゃん速すぎるんカなぁ、ぼやけてます。
810km待ってますよ♪ 
Commented by ルークねぇ at 2013-10-08 22:16 x
今日は、仕事できましたか?(笑)
それにしても、遠いところ、本当にお疲れさまでした!
姉弟でこんな写真が撮れる日が来て、本当にうれしい限り。

来年か再来年の東扇島、お待ちしてまーす!
Commented by mizugoo at 2013-10-09 19:44
☆ビリーブ君☆
810gステーキ!なら大歓迎(爆)

今回700kmを走ってみて、もうあと110kmなら行けそうな気になりましたよ~^^v
でももしも途中でくじけそうになったら・・・浜松で一泊させてね!(笑)
Commented by mizugoo at 2013-10-09 19:52
>なつき母さん
今回はビデオをありがとうございました!
わたしもなつきのビデオを撮るようになって、
忌まわしいジンクスがすっかり打ち破られて嬉しいわ~(笑)

AG・・・
失格しちゃったけど、スタートもタッチもそこそこ出来てたでしょ?

JP・・・
なによりゴールしたときの総監督の「ヨシ!」って声がとっても嬉しかっただよ~^^

FB版もブログ版もこのみがすごーく可愛く写ってるでしょ?奇跡的に・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2013-10-09 19:58
☆アデリーさん☆
ビデオで観るとカレンも結構速そうに見えるんだけど、
バーノック1のビリーブのタイムにはぜんぜん敵いませんでした~^^;

見事810km到達のあかつきには・・・美味しいもんごちそうしてね♪(笑)

Commented by mizugoo at 2013-10-09 20:04
☆ルークねぇさん☆
実はここだけの話・・・
遠征から帰った次の日、現場へ行くと言って家に帰って仮眠してました!^^;

やっぱりビリーブはすごいね~
これからはビリーブの姉ちゃんであることをみんなに自慢しちゃいます!
そんなビリーブと一緒にチーム戦に出れるなんて、本当にうれしい限り。(笑)
わたしは来年でもいいんだけど、この父にどうするか聞いてみますね!^^
Commented by きらり at 2013-10-10 18:42 x
やっぱり長野は遠かった!
遠くまで行って、色はともかくお土産持ち帰ることが出来て「ホッ」(笑)

奇跡的に? 普段通りですが・・・・
チーム戦、私もいつでもOKです。
Commented by mizugoo at 2013-10-10 19:34
☆きらり母さん☆
遠征お疲れさまでした!
ほんと、長野までりんごを買いに行っただけにならなくてヨカッタね~(笑)
「奇跡的に」なんて失礼なこと言いました。
普段どおり「写真うつりがいい」だけでした!!!( ̄m ̄)ぷ

わーい!来年のチーム戦、決まっちゃいました♪♪♪
ところで・・・
>チーム戦、私もいつでもOKです。
って、もしかして走るのはきらり母???(爆)
Commented by オリコ母 at 2013-10-11 01:33 x
あら、うちは長野までリンゴとブドウを買いに行っただけですけど・・・何か?(泣)
あの簡単なAGのオープニングを拒絶!?ありえないわ~
ついでにその後のトンネルはもうひとつありえないわ~(爆)

オーリーはクラブの男なので今週末の泉大津でがんばるねん。
Commented by mizugoo at 2013-10-11 13:46
☆オリコ母さん☆
そうそう!1度とまったく同じオープニングでワンツードボン失格なんて、
じぇーったい!じぇーったい!ありえんよね~( ̄m ̄)ぷ

泉大津にはリンゴもブドウも売ってへんから、頑張って来なあかんでぇ!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧