もう9歳?まだ9歳?

ラルフ、9歳になりました・・・昨日^^;
いや~誕生日を忘れるとは、なんたる不覚!お詫びにJFF!の参加賞9段重ね(笑)
c0123115_23241723.jpg


ラルフ、とっても元気です。
アジを引退して人と接する機会が少なくなったせいで、病院へ行くとテンションMAXで大変です!
公園でのボール投げは、獲ったボールをカレンに強奪される相変わらず気弱なお兄ちゃんです!
走る速さでは勝てませんが、ゴハンを食べる早さでは一度もカレンに負けたことがありません!

元気に10歳の誕生日を迎えようね・・・ラルフ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
[PR]
by mizugoo | 2013-07-30 23:50 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by アデリー at 2013-07-31 00:23 x
ラルフ先輩、忘れられちゃったらしいけど、お誕生日おめでとうございました。
アフターしっかりしていただきましょ。
そして日付変わったら、我が家もだわ♪

それはともかく、西日本代表ラルフ先輩の功績は大きいです。
今後もどうぞお元気でお過ごしくださり後輩の指導もよろしくお願いいたします!!
Commented by mizugoo at 2013-08-01 12:47
☆アデリーさん☆
ありがとうございます!でもって、ユズくんもお誕生日おめでとう!!!^^

功績なんて大そうなもんじゃありませんが、
今ではすっかりお座敷犬のラルフもその昔は
ブイブイ走ってたことを覚えてくれてるだけで嬉しいですわ~(笑)

そして良きライバルであったユズくんには、
そのラルフの分までなが~く頑張ってほしいです!!!(*^-^*)
Commented by いさぱぱ at 2013-08-04 23:39 x
ラルフくん誕生日おめでと~。我が家のカレンダーには、きっちり表示されてましたけどね。(笑)。やはり食が、一番。流石嵐のお兄ちゃん。記事アップされないな~と思ってたんですよ。(笑)。
Commented by mizugoo at 2013-08-05 15:44
☆いさぱぱさん☆
ラルフの誕生日を覚えてくださってたんですね!ありがとうございます。

ぐれて家出したときは、きっといさぱぱ家を訪ねていくことでしょう・・・
その時はラルフのことヨロシク!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧