JFF!

6月8日(土)・9日(日)の二日間、JFF!へ参加してきました。
JAPAN FOOD FESTIVAL?」ではなく・・・(笑)
JUMPDOG&First-B&FLAP」合同の練習会のことです!
場所はいつも極寒の中国ブロック開催地としておなじみの福山市芦田川河川敷。
コースデザイン&ジャッジは公認ジャッジの福永先生。
ゲストとして公認カメラマン(笑)のマーク40さんも参加してくださり、まさに本番さながら!
あまりに本番に近すぎて、またしてもタッチをぶっ飛びましたが・・・il||li _| ̄|〇 il||li
c0123115_16102116.jpg

                        Photo by マーク40さん

先生方のMCやデモランあり、団体戦あり、ジャンケン大会ありの楽しい練習会でしたが、
肝心の成績のほうはと言いますと・・・
両日ともJP2、AG2、JP3、AG3の4種目にエントリーしましたが、
CR出来たのはこの二日目のAG3のみ!^^;


他にケチ1のJP3なんかもありましたが、結局一度も1位を獲ることが出来ず2位ばかり。
今回はことごとく・・・目の上のたんオーリー!!!にやられた~ o(*≧□≦)o"
[PR]
by mizugoo | 2013-06-14 18:21 | 競技会 | Comments(4)
Commented by オリコ母 at 2013-06-15 16:14 x
あら~???そうだったの?気がつかへんかったわ(笑)
たしかオーリーのAG3はタッチ10秒留めてたと思うんやけど・・・
勝っちゃったのねぇ、
あ、でもうちは本番でやらかすから今回はゆるしてねん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Commented by mizugoo at 2013-06-17 10:01
☆オリコ母さん☆
なんだか左うちわ的コメント、キーーーッ!!! o(*≧□≦)o"

この動画編集してるから分からんと思うけど・・・
うちだってタッチ20秒留めてんねんでぇ~!!!!!(爆)

でも、さすが先輩!オーリーとの走りも円熟期を迎えましたな~
うちはまだまだ若いから発展途上やねんけど・・・ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ
Commented by オリコ母 at 2013-06-17 21:53 x
歳のこと言われるとなんかむかつく~
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

次は30秒留めてやる~~~~~
って、タイムオーバーで失格やん!!!
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
Commented by mizugoo at 2013-06-18 13:51
☆オリコ母さん☆
見事なノリツッコミ!!!(爆)

もうじき座布団10枚で選考会行けまっせ~( ̄m ̄)ぷ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧