人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶりの・・・徳島二日目

5月12日(日)
『四国ブロックアジリティー競技会』in徳島

今、ヨーロッパにおいて現役選手として活躍し、
かつフロー重視の面白いコースをデザインするジャッジとして注目されている一人でもあります。
今回、縁がありましてスイスより招聘することになりました。
この機会に是非ともサーシャの流れのあるスムースなコースをご堪能下さい。
     
                 ~コースセミナー案内より by O庭先生~

二日目のコースは流れのあるスピードコースでした。
失格はしたものの、前日にグルンダーさんのコースを走ったのはずいぶんアドバンテージになりました。
とは言っても、堪能なんて余裕はまったくありませんでしたが・・・^^;

まずはJPから。
オープニングは前日と似たシーケンス。まずは4番で失格しませんように・・・

昨日の失格が生きました!(笑)
その後の6~7番あたりがちょっとオーバーランになりましたが、
キーポイントだったスラインもクリアして、いい走りのまま終盤へ。
ところがラス前のロングジャンプにカレンの後脚がかかってコロン・・・
その前のレンガでスピンを使ったのがいけなかったらしいです。
わたしのバカ!バカ!失格よりも凹みました~il||li _| ̄|〇il||li
【結果:14席/40頭中】 失敗1 旋回速度4.36m/sec

そしてAG。
JKCの競技会で初めての・・・ドッグウォークが2回!!!すでに諦めモード・・・

1回目のDW・・・なんだか跳んでるっぽいけどセーフ!(苦笑)
2回目のDW・・・グルンダーさんのジェスチャーがセーフ!ってことは怪しかった?(苦笑×2)
途中グダグダになり~の、めっちゃオーバーランし~の
それでもなんとかゴールし結果はクリンラン!グルンダーさん大好き~♡
【結果:9席/40頭中】 CR 旋回速度3.64m/sec

昨年九州ブロック以来、一年ぶりの・・・AG.CH.Pゲット!
一年ぶりの・・・徳島二日目_c0123115_196201.jpg


さあ、グラチャン完成まで・・・あと4年!!!(爆)
by mizugoo | 2013-05-18 13:46 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧