人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶりの・・・徳島一日目

5月11日(土)
『高知中央アジリティークラブ競技会』in徳島

今回のジャッジはスイスから来られたSascha Grunder氏。
日本語読みだと「サッチャー」とか「サーシャ」とか呼ばれてましたけど、男性でした。
ところがこの方、とーってもいい人!!!
失格しても・・・ゴールまでしっかり見届けてくれましたし、
失格しても・・・いいパフォーマンスには拍手を送ってくれましたし、
失格しても・・・失意のハンドラーを気遣うような優しいバッテンしてくれましたし、
って・・・すでに結果報告してしまった!(爆)

「アジリティーは作業ではありません。楽しんで走ってください。」

競技開始前の挨拶でご本人がおっしゃった言葉ですが、
むしろ彼のジャッジのおかげで楽しんで走ることが出来ました。

ただし!コースデザインはちょっとえぐかった・・・^^;

まずはJPから・・・

まさにワンツードボン!(笑)
2番ハードル手前じゃなくて、越えてからスタートさせたほうが良かったかもねぇ~
そのせいで3番オーバーへの押しが遅れて、カレンにそのまま飛ばれちゃいました・・・
ただその後のオーバーはきちんと飛んでくれて、ナイスラン!
それにしても15番ハードルを飛んだあとのグルンダーさんの両手を広げたWHY?的ジェスチャー!
あれはいったい何を意味するんだろうか???気になる・・・
ビデオを撮ってくれてたなつき母の「もったいなーーーーい!」が身に染みるぜ!
【結果:24頭中/失格】

続くAGは・・・

途中何度も頭ん中が真っ白になりながらも、なんとか終盤までノーミスで持ちこたえたものの、
最後の逆トンネル入れた瞬間、またも頭ん中が真っ白!しかし残念ながらここで悪運尽きました。^^;
ビデオを撮ってくれてたなつき母の「あああーーーーっ!」が身に染みるぜ!
【結果:24頭中/失格】

昨年の四国ブロック以来、一年ぶりの・・・W失格!
by mizugoo | 2013-05-14 23:15 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧