サクラ・・・サク?チル?

3月31日(日)
『ST連合会西日本アジリティー競技会』inドラハ

久しぶりのU人先生のコース、というかカレンと走るのはこれが初めて!
どんなコースなのかワクワクしてました。見た目は簡単そうなコースだったんですけど・・・

この日は2リンク進行で、ミディアムはAGからでした。

【失格】

続くJPなんですが・・・せんせーに見せたくない!(笑)

7席/43頭中】 タイム減点1.90 旋回速度4.01m/sec

完走率が意外と低く、さらに標準タイム内のCRも少なかったです。
ミディアムの3度AGなんて1席でさえタイム減点でした。

それにしてもスタートが悪い・・・JPなんて同時スタートやっちゃったし。^^;
このままじゃイカンと思いつつも、競技会だと「ま、いっか」になっちゃうところがダメダメ!
同時スタートを極めればそれはそれで、なんて頭をよぎることもありますが、
やはりきちんとスタートが待てるようにしたい!じゃあいつやる?

徳島が終わってからでしょ! f(^_^;)ポリポリ

c0123115_9554389.jpg

帰りに立ち寄った桂川PAの桜が満開でした。カレンが満開になるのはいつのことやら・・・
[PR]
by mizugoo | 2013-04-09 23:47 | 競技会 | Comments(4)
Commented by りんねー at 2013-04-10 22:44 x
ぐりんぐりんしてて、私???になりそーな感じ〜(ーー;
旋回スピード4m/sでタイム減点!?
・・・想像したくない・・・

カレンさま、お疲れさまでした!
今度、四国Bで会えるかな?
Commented by なつき母 at 2013-04-13 00:43 x
↑ ん~ どうでしょう?(笑)
Commented by mizugoo at 2013-04-13 15:29
☆りんねーさん☆
ぐりんぐりん?(笑)
クリンランするためには4.23m/s以上が必要だったみたい。
ノーミスでタイム減点なんて初めてだよ・・・

来月の徳島は2DAYSで参加します!よろしく~(*^-^*)/~~
Commented by mizugoo at 2013-04-13 15:36
☆なつき母さん☆
行きます!いや・・・行かせてもらいます!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧