クグっちゃいました・・・

3月30日(土)
『京都アジリティークラブアジリティー競技会』inドラハ

一週間が過ぎ、ほとぼり冷めた頃に記事をアップ!(笑)

この日は3度1リンク進行だったんで、まずはJPから・・・

7番ハードル後のタイムロスがもったいなかった・・・で、8~10番までは(中略)!(笑)
こうやって後からビデオで観ると、後半の要所でもっとスピンを使っておけばって思うんだけど、
それを検分のときにまったく考え付かないところが一番の問題なのね~^^;
【結果2席/15頭中】 CR 旋回速度4.23m/sec

AランプとDWは止まりすぎるくらいのタッチを見せたものの、最近の悩みのタネはシーソー・・・

中国ブロック、大阪ブロック、ちなみに翌日のST連合会もこんな感じだったんですが、
ジャッジの手は挙がらず、ぎりぎりセーフ。なんとかタッチ障害をすべて切り抜けたのに・・・
11番ハードルをオーバーかけた直後、なんとそのバーをクグって来たカレン。思わず目がテン!^^;
【結果7席/15頭中】 拒絶1 旋回速度3.60m/sec

翌日につづく・・・
[PR]
by mizugoo | 2013-04-08 14:08 | 競技会 | Comments(6)
Commented by りんねー at 2013-04-08 21:45 x
相変わらずの、にじりよりがカワイイですね!

アレくぐるかー(ーー;
コースが難しくて、ハンドリングに悩みまくりな感じで見てます〜!
ST連合を期待♪
Commented by mizugoo at 2013-04-09 12:51
☆りん姐さん☆
にじり寄りながら、ときおり後を振り返ってるでしょ?
あれ、せんせーがいるかどうか確認してるんですよ!(笑)

どちらかと言えば・・・
次の日のU人先生のコースのほうが難しかったかな~
失格者が結構多かったし、標準タイムも厳しかったし。
もっともうちもパッとしない内容だったので、
期待しないで気長に待っててください!〇┓ペコ
Commented by なつき母 at 2013-04-09 21:23 x
あ~~~~~ 切れてる! 切れてる!! 切れてる!!!


ビデオが。。。。。(爆) スミマセン  orz
Commented by mizugoo at 2013-04-09 23:27
☆なつき母さん☆
あ、気にしない!気にしない!それよりも・・・

例のジンクスをジャンピングCR1席で打破してくれてありがとう!!!
ジンクスを作った責任を感じてくれてたんだね~(笑)
ただ・・・その後のAGで失格しちゃったから、
またしても!なつき母から新たなジンクスが始まるの?(^m^)
Commented by なつき母 at 2013-04-09 23:29 x
ジンクス・・・ それは破るためにあるものじゃーっ(と 責任転嫁 爆)
Commented by mizugoo at 2013-04-09 23:41
☆なつき母さん☆
なんと!?チャット並みのレスポンス!(笑)

それにしても4年も続いたジンクスだけに、ちょっと残念な気持ちも・・・(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧