人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クグっちゃいました・・・

3月30日(土)
『京都アジリティークラブアジリティー競技会』inドラハ

一週間が過ぎ、ほとぼり冷めた頃に記事をアップ!(笑)

この日は3度1リンク進行だったんで、まずはJPから・・・

7番ハードル後のタイムロスがもったいなかった・・・で、8~10番までは(中略)!(笑)
こうやって後からビデオで観ると、後半の要所でもっとスピンを使っておけばって思うんだけど、
それを検分のときにまったく考え付かないところが一番の問題なのね~^^;
【結果2席/15頭中】 CR 旋回速度4.23m/sec

AランプとDWは止まりすぎるくらいのタッチを見せたものの、最近の悩みのタネはシーソー・・・

中国ブロック、大阪ブロック、ちなみに翌日のST連合会もこんな感じだったんですが、
ジャッジの手は挙がらず、ぎりぎりセーフ。なんとかタッチ障害をすべて切り抜けたのに・・・
11番ハードルをオーバーかけた直後、なんとそのバーをクグって来たカレン。思わず目がテン!^^;
【結果7席/15頭中】 拒絶1 旋回速度3.60m/sec

翌日につづく・・・
by mizugoo | 2013-04-08 14:08 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧