ハンドラー募集中!?

3月3日(日)
『大阪ブロックアジリティー競技会』in泉大津フェニックス

まずは・・・今回、カレンの甥っ子の『(仮)ナッツ』と初対面!
c0123115_21315120.jpg

11月6日生れのバイブラックでちょっと小ぶりな男の子。 
お父さんは砂姐さんちのアッくんことアクセル。
お母さんはこのみ、カレンの同胎姉妹の小夏ちゃん。
只今ナッツのオーナー募集中です!お問い合わせはこちら→sunane3@gmail.com

競技はAGから。
拒絶を取られちゃったかな?と思ってたら、張り出された結果は『失敗1』
バー落下はなかったし、怪しかったシーソーも大丈夫。だったら何???
見てた人に聞いたらジャッジの手が挙がったのはDWの直後だったらしいので、おそらく・・・

右の前脚がかろうじてタッチゾーンを踏んでるようにも見えるんだけど・・・(>_<)
【14席/44頭中】 失敗1 旋回速度3.78m/sec

続くJP。
ノーケアのスラ入りでまさかのミス。
みんなに「前へ行きすぎ」って言われたけど、そうでもないような・・・

サーキット減点5で、このみ、すかい、カレンでワンツースリーを達成しました!(笑)
【21席/44頭中】 拒絶1 旋回速度4.31m/sec

最近、競技会の度に・・・
「カレンだってハンドラーに恵まれてたら、もっといい成績を挙げられるのに」って思うようになりました。
先日の飲み会でもせんせーに『責任の90%はお父さん』って言われちゃったしなぁ~^^;
で、ついに・・・
只今カレンのハンドラー募集中です!お問い合わせはこちら→mizugoo@gmail.com
(このアドレスは架空のものです。爆)
[PR]
by mizugoo | 2013-03-06 22:47 | 競技会 | Comments(16)
Commented by なつき母 at 2013-03-06 22:59 x
>「カレンだってハンドラーに恵まれてたら、もっといい成績を挙げられるのに」って思うようになりました。
やっと! ・・・ そう思えるようになったのね~ 成長したなぁ(笑)
わたしなんて、なつきに対してそう思い出だしたのは FLAPに来る前からだったぞょ(^m^)

タッチ・・・ 最後に跳ぶから取られたんだろうね。 あのクセ 何とかできればな~(←前から思っておった ^^;) 
惜しかったね。。。
Commented by ルークねぇ at 2013-03-07 21:42 x
ハンドラー募集ですか??(笑)
カレン姉ちゃんは、誰とでも走れますか?
ビリーブは、家族以外は走りません。たまに私と走ると、遅い!って
歯茎出して怒られます・・・
なんだかんだ言っても、カレンチームはカレン父さんとじゃなきゃ^^
Commented by mizugoo at 2013-03-07 22:25
☆なつき母さん☆
ねぇねぇ・・・これって成長なん???(笑)

たとえタッチ取られなくても5席にも入れないタイムだったから惜しくはないけど・・・
グラチャン完成は一体いつになることやら~(´Д`ヽ)トホホ
Commented by mizugoo at 2013-03-07 22:54
☆ルークねぇさん☆
そうだ!ルークねぇ&ナッツチームっていいかも?
ビリーブにとっても甥っ子なわけだし、どう???(^m^)

カレンはデビュー前はハンドラーチェンジしても走ってましたが、
今はどうだろう・・・
たぶん誰とでも走ってくれると思うんだけど、
残念ながらカレンと走ってみたいって人がおらんのよね~
いつか試しにビリーブとカレン、交換して走ってみようよ!
きっと誰も気づかんだろうし・・・(爆)
Commented by ビリーブ at 2013-03-08 06:03 x
それもおもしろそう・・・・
Commented by なつき母 at 2013-03-08 15:36 x
カレン・・・ 走ってくれなさそう(^^;
Commented by mizugoo at 2013-03-08 15:46
☆ビリーブ☆
お願いだからおじさんのこと、遅い!って歯茎出して怒らないでね!^^;
Commented by mizugoo at 2013-03-08 15:52
☆なつき母さん☆
そう?カレンは誰とでも走ると思うよ!
試しに今度の日曜日、『百〇カレン』で予約入れとこうか?(笑)
Commented by なつき母 at 2013-03-08 16:30 x
え? いきなり言われてもぉ~ 心の準備がぁ~ (笑)
Commented by mizugoo at 2013-03-08 17:36
☆なつき母さん☆
心の準備よりもお財布の準備をお願いします。
レッスン代はそっち持ちじゃけぇ!(笑)
Commented by なつき母 at 2013-03-08 21:19 x
変なクセ 付けて返しますけど よろしくって?(笑)
Commented by mizugoo at 2013-03-09 19:33
☆なつき母さん☆
スタートがガッツリ待てて、タッチがダダピタッ!
そんな変なクセ付けて返してチョーダイ!!!m(_ _)m
Commented by なつき母 at 2013-03-09 22:55 x
あら、それならできるかも~
ただし FLAPグラウンドでのみできて 本番は通用しないというクセだと思うけどっ(爆)
Commented by mizugoo at 2013-03-10 00:24
☆なつき母さん☆
本番でのみできて、FLAPグラウンドで通用しない変なクセをお願い!!!(爆)
Commented by いさぱぱ at 2013-03-19 22:44 x
ちなみに私などいかがでしょう。笑。
Commented by mizugoo at 2013-03-21 18:03
☆いさぱぱさん☆
応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
今んとこ、いさぱぱさん一人ですが・・・(爆)

甥っ子の(仮)ナッツのこともよろしくね!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧