ドラハ、いろいろ!!!

今回のドラハ・・・
まずは金曜日の夜。ドラハへ向けて出発早々、大変な忘れ物に気付きました。
その忘れ物とは・・・カレン!(爆)
お泊り遠征なので、たくさんの荷物チェックに気をとられて、
その間、庭にトイレ出ししてたカレンをすっかり忘れてしまいました。
運転中、後方のケージの扉がガチャン!ガチャン!と音をたてるので、
閉め忘れに気付いて車を停め、リアハッチを開けてビックリ!(笑)
出発してわずか1分ちょっとのことだったので、大事には至りませんでしたが、
facebookの投稿を見た方々から・・・#※△$>@¥%Σ〒Ω!!!
ハハハ・・・以後、気を付けます!f(^_^;)ポリポリ

そして、過去記事の格安ホテルですが、とっても良かったんですよ~!常宿に決定かな?^^
夜はサウナ付き大浴場での~んびりできて大満足。
朝は6時半から和食バイキングの朝食をし~っかり食べても、
余裕で7時にはドラハへ到着~♪ ところが・・・駐車場入りで大渋滞!(笑)

ここドラハでしかなかなか会えない、東のお友達とも会えました!
ほぼ初めましてなのに、なぜかそんな感じがしなかったyayoikoさんや、
カレンの弟のビリーブ家さん!遠く仙台から同じお里出身のロイくん!
ビリーブとロイくんはこの度見事2度昇格しました。
次回はみんな3度でご一緒できるかな?楽しみにしてます。
c0123115_1955192.jpg
              ロイくん(左)とビリーブ(真ん中)とカレン(右)

ということで、次回のドラハがまたまた楽しみになった遠征でした!(*^-^*)/~~
[PR]
by mizugoo | 2012-12-05 19:30 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by ルークにい at 2012-12-06 05:42 x
ドラハではありがとう。
ビリーブのテンションもMAX超でコントロール不能!?になってしまいましたがなんとか2度を関西シェルティーズの前で決められてほっとしています。ロイくんとカレンとビリーブ顔がやっぱり似てるね。
秋には3度で走りたいな。でもドラハは今はちょっと勘弁。
18日でビリーブ2歳になります。
Commented by mizugoo at 2012-12-06 13:09
☆ルークにいさん☆
まずはW1席&昇格おめでとうございます!
ドラハで普段どおり走るって、ほんと難しいですよね!
ですが、世界へのキップを掴む上で絶対に避けて通れない場所。
勘弁なんて言わず、たくさん走って経験を積めば大丈夫!!!^^
あの完成された走りで、まだ2歳にもなってないなんて・・・アンビリーブ!!!(笑)


ビリーブのお顔、姉のカレンよりも叔父のロイくんに似てるかな?
マズルとか、目とか、デカさとか!!!(笑)
Commented by yayoikol at 2012-12-08 12:28 x
ドラハおつかれさまでした

もうホントに、初めましてなのに慣れ慣れしくしちゃってすみません
それもこれもネットのおかげなのでしょう
FLAPのみなさんの会話が面白く、まるで旧知の仲みたいな気分で、ヘラヘラしまくりでした
それもこれもドラハという特別な場所ならではかな(笑)

あ、ちなみに…「ここのお菓子たべないでねぇ」…はカレン等さんのために涙を飲んで申し上げましたのよ♪

ロイとカレンちゃん、ビリーブくんが親戚とは…犬舎名見れば一目瞭然かぁ!!
次々楽しみな子達が出てきますね♪ 

次はどこで会えるかな??
Commented by yayoiko at 2012-12-08 12:30 x

すんません…ハンドルネームは間違えるは、変換ミスだらけだわ(>人<;)
Commented by mizugoo at 2012-12-08 15:04
☆yayoikoさん☆
なるほど!『カレン等さん』は『カレン父さん』の変換間違いだったんですね!(笑)

仙台組のみなさん、ホント明るい方ばかりで楽しかったです!
しかもお菓子まで頂いちゃって・・・ありがとうございました♪
来年は中部ブロックくらいまで遠征してみようと思ってます。
次回もお菓子をたくさんお願いしますね!( ´艸`)ムププ

ロイくんとビリーブはローズガーデン。このみとカレンはエリューシオン。
ローズガーデンは姉のミカコさん、エリューシオンは妹のイヴママさんで、
まさに姉妹犬舎なんですよ~
特にビリーブは、いったん、このみ、カレンたちとお父さんが一緒の異母兄弟。
出来のいい弟を持つと大変です・・・f(^_^;)ポリポリ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧