CRに勝る薬なし!

練習での失敗は気にしないとは言っても、まったくクリンランがないと凹みます。
先々週の1走目に、前週の北海道クラブ2日目のAGコースを立ててくれたせんせー。
さながら実践っぽい雰囲気に、「何が何でもCRしたい!」と思い立ち・・・

スタートが多少待てなくても・・・ノープロブレム!

タッチを多少止まらなくても・・・ノープロブレム!

オーバーランしてしまっても・・・ノープロブレム!

全てぶっ飛ばしてのクリンランは、実に3ヶ月ぶり!!
もちろんせんせーからしっかりダメ出しを頂きましたが、心の中ではガッツポーズ!
内容はともかく連敗記録は48でストップしましたが、その後は昨日まで11連敗中。

次のCRはいったいいつのことやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
c0123115_19533688.jpg

[PR]
by mizugoo | 2012-08-06 20:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なつき母 at 2012-08-06 20:21 x
凄いな~☆ 
意識高いな~☆

レッスンのときって ついついお試し(?)感覚で走っちゃうから、何が何でも!って思ったことないかも。。。
(まぁ~本番でも 何が何でも!って思うのはタッチだけなんだけど・・・ 爆)
わざわざ苦手なハンドリングを選択してみたり、拒絶や失敗が無くてもタイミングがずれたと思ったらやり直してみたり。

ん~ コレでは イカン!のかもね(反省) 
たまには 自分で自分を追い込んでみよーっと♪
Commented by mizugoo at 2012-08-06 23:13
☆なつき母さん☆
褒められるなんて・・・意外!?
この記事、ぜったい師匠に怒られると思ってたから!(笑)

今オフはスタートとタッチと小回りを課題にしてるので、
最初から最後まで通しで走ったことがまったくなかったのね!
通しで走ってみて、集中力が続かないことを実感しました。
つまり、やり直しは自分自身も一息ついちゃってたんです!

今年はずいぶん長いオフになりそうなので、
本番モードのカレンを忘れないように、自分もテンション上げて走らなくちゃ!^^
Commented by なつき母 at 2012-08-07 20:49 x
誰が 師匠?(^^;

ま~ね、それぞれ課題はあるし、課題があるから 良いんだよね♪
それにしても、いっぱいできることが増えたのに それでもまだまだできたほうが良いハンドリングが出てくるんだから アジって奥が ふ~か~い~☆
カレンはドラハから?(要らぬお世話だけど 実戦も試しておいたほうがいいと思うよ~^^;)
なつきの場合は9月からシーズンinだから あと2ヶ月!
前回やり始めたアレ、 なつきが先に覚えてしまいそうだけど わたし 負けないわ~(爆)
Commented by mizugoo at 2012-08-09 19:58
☆なつき母さん☆
スタートのときの鬼のような形相・・・
見てるこっちまでフリーズしてしまいます。さすが師匠!!!(笑)

10月の福岡クラブが中止になるって噂なので、
本番はドラハ2Daysからになりそうですわ~まだ3ヶ月以上も先・・・^^;
なので、とりあえず10月の模擬競技会に照準を合わせてます!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧