カレン、4歳になりました♪

c0123115_1910193.jpg
                   Photo by ミカコさん~カレン生後1か月~


今日はいろんな方々に感謝する日だと思っています。

まずは生んだくれた両親・・・ロゼ父ちゃんとアン母ちゃん!
優しいブリーダーさんで安心しました・・・ミカコさんとイヴママさん!
わたしとカレンの仲人さんである・・・このみ父ときらり母!
兄妹であることを誇りに思います・・・いったんクソ兄ちゃんとさむ姉ちゃん!
いつも熱心な指導、ありがとうございます・・・FLAPせんせー!
そしてカレンのお蔭で知り会えた、たくさんの方々のおかげで・・・

今、とっても楽しくアジリティーを頑張れてます♪

4歳になった来シーズンは、しっかり結果も出していかなくちゃね!
そのためにはわたしがもっと頑張らないといけませんが、
どんなにダメハンドラーなわたしにも、いつも慢心の笑顔のカレン!ほんとキミで良かったよ~^^
c0123115_19575282.jpg

[PR]
by mizugoo | 2012-07-20 20:03 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by なつき母 at 2012-07-20 22:10 x
カレン 4歳 おめでとー☆

わっかいなぁ~ これからだね。
うらやましーっ!!
Commented by ミカコ at 2012-07-20 22:27 x
カレンおめでとー
仔犬の頃は、ワルワル、ブルーチームに圧倒されてたけど
ブルー達が嫁いだ後は本領発揮で、この子のオーナーさんは
大変だろうと思ってましたが
mizugooさんで良かった(^m^)
感謝してます@本当だよん
これからもアジ楽しんで下さい

トライは良い子も多いんだからー(*≧m≦*)ププッ
クーピーちゃんだってトライだし( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ビリーブ at 2012-07-21 21:13 x
姉ちゃん、お誕生日おめでとう~
秋には、ドラハに行くので、会えたらうれしいです♪

トライは、良い子ですよ!
僕だって、トライだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by きらり母 at 2012-07-21 22:26 x
ついこの間迎えたような気がする半面ずっと前からうちの子だったような・・・・不思議なかんじです。元気に4歳の誕生日を家で祝えて嬉しいですよね。 ホント『縁』ですね。ワルワルブルーチームのボスだった子が今ではこんなにイイ子に育ってますし(^0^)。これからも姉妹仲良く同じスクールで楽しく練習しましょうね。ずーっと宜しく~。
Commented by いさぱぱ at 2012-07-22 00:15 x
カレンちゃん誕生日おめでと~。え~もう四歳なんですか~。すごく早く感じますね~。でもそういえばラルフくんも嵐もシニアになっていくことを考えればそうなんですよね~。今年は、いい年になるといいですね。パパさんが、頑張ってくださいね。笑。
Commented by mizugoo at 2012-07-22 22:44
☆なつき母さん☆
うらやましいのは、「若い」ってだけでしょ?

それだけが“とりえ”っていうのもねぇ~( ノД`)シクシク…
Commented by mizugoo at 2012-07-22 22:53
☆ミカコさん☆
同時にミカコさんで良かったと思ってます!^^
いつも気にかけて頂いて、本当にありがとうございます!
出来の悪い子ほど可愛いって、よく言いますもんね?(笑)

リリー、クーピー、ビリーブ、そしてカレン!確かに良い子ばっかだわ~(^m^)
Commented by mizugoo at 2012-07-22 23:02
☆ビリーブ家さん☆
北海道遠征、お疲れさまでした!
2日目のAGは残念でしたけど、上々のデビュー戦でしたね♪
しかし・・・
あっという間に追い越されそうだわ~f(^_^;)ポリポリ

11月のドラハでお会いしましょう!!!(*^-^*)/~~
Commented by mizugoo at 2012-07-22 23:16
☆きらり母さん☆
2年前のこのみの誕生日は大変でしたもんね~(^m^)

いつまで経ってもせんせーに「コラッ!このみカレン!!!」
って一緒に怒られる、仲良し姉妹でいようね♪(笑)
Commented by mizugoo at 2012-07-22 23:23
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます!カレン、もう4歳です。^^

ラルフはもうじき8歳の誕生日を迎えますが、
人間のわたしと同い年なんで、あまりシニア!シニア!って言わないで~(^_^; アハハ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧