ズル兄ちゃん

公園でのボール投げでは、持って来るとご褒美のチーズがもらえます!

チーズ欲しさにラルフも懸命に頑張るんですが、さすがに相手はカレン。
ボール強奪から始まって、スタートダッシュで敗れ、フライングしても追い抜かされ、
どうやってもカレンに勝てないラルフ兄ちゃんは考えた・・・



ボールの落下地点で待つ!
[PR]
by mizugoo | 2012-07-14 11:58 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2012-07-16 00:47 x
久しぶりのラルフくん見れた~。兄ちゃんは、賢い~。だんだん遠くに待ち構えてるの嫁様と大笑い。でもとったボールカレンちゃんにあげるなんて優しい。我が家の同じDNAの持ち主は、絶対渡しません。しかも兄にガルってます。笑。
Commented by mizugoo at 2012-07-17 02:55
☆いさぱぱさん☆
『賢い』というより『ズル賢い』くて、
『優しい』というより『気の弱い』ラルフはきっと・・・

弟の嵐ちんにもガウられるんだろうなぁ~(^_^; アハハ
Commented by なつき母 at 2012-07-20 22:07 x
あ~ ラルフ♪
優しいなぁ   かわいいなぁ    ・・・と わたしはどこまでも短足の味方(笑)

平和だね~
家のコら、ボール遊びは真剣勝負!
喧嘩が怖くて同時にボール遊びなんてやったことないわ。
あ、コギ同士だけど 衝突したことは一度もないけどね (^^)v
Commented by mizugoo at 2012-07-22 22:37
☆なつき母さん☆
ありがとう!ラルフはいつまでも短足同盟の一員だかんね~^^

なつき母がレオくんを想う気持ちと、あたしがラルフを想う気持ち・・・
似てると思うんだよね~下の子のなつきとカレンもよく似てるし!(爆)
Commented by なつき母 at 2012-07-23 16:56 x
>なつき母がレオくんを想う気持ちと、あたしがラルフを想う気持ち・・・
似てると思うんだよね~
わかるわ~ 何にもしなくても 何もできなくても 側にいてくれればそれでいいのぉ♪

>下の子のなつきとカレンもよく似てるし
どこがーっ?????
Commented by mizugoo at 2012-07-23 17:32
☆なつき母さん☆
>どこがーっ?????

そこんとこは全否定かーっ!!!!!( ̄  ̄メ)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧