5年越しの念願!

c0123115_114727100.jpg




5年前にいさぱぱさんちの吹雪&嵐号に貼ってあったステッカーを初めて見たとき、
ほかにはないリアリティさ、デザインのセンス、ほか細部に至るまで一目惚れでした。
いつかうちも作ってもらいた~いと想い続けて、この度ついにはるまきさんにお願いしました!

まずはデザインの元絵となる写真の選定からです。それがこちら↓ 
c0123115_11501556.jpg

今年の九州ブロックでチコソラさんに撮ってもらったものです。
いつも躍動感のある写真を撮って頂けるので、候補の写真がたくさんありました。
そのなかから・・・

1.アジリティーらしく跳んでる瞬間のもの
2.全身、特に尻尾の先まで写っているもの
3.貧毛がバレないよう、出来るだけ毛がなびいているもの(笑)

という条件で選んだこの写真をはるまきさんに送って、
あとは入れたい文字や好みのフォントなどをお伝えして、待つこと数日・・・
出来上がった何通りかのデザインの中からひとつを選んで、
それをさらに修正をかけて・・・と数回のメールのやりとりでデザイン確定!
そして製作開始から商品到着まで、わずか数日の超早業でした。
お値段のほうは、親ばかアジラーにとったらぜんぜんリーズナブルなお値段!(笑)
次はシアタイラストをお願いしたいと思いますので、またよろしくです~♪

c0123115_19291453.jpg
          あたちに見とれてオカマにご注意でしゅ♪  
[PR]
by mizugoo | 2012-06-18 19:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ビリーブ家 at 2012-06-18 20:17 x
左耳垂れて、左足黒く塗ったら、ビリーブですわ(笑)
白黒にしたら、本当に似てますね^^
Commented by mizugoo at 2012-06-18 20:46
☆ビリーブ家さん☆
モノトーンにしちゃうとほんとソックリでしょ!
このステッカーだって、『カレン』を『ビリーブ』に変えるだけだから、
もしかして割安で作ってもらえるかもよ・・・( ̄m ̄*)

来月いよいよデビュー戦ですね!
ビリーブ神話の始まり・・・期待してます♪^^
Commented by いさぱぱ at 2012-06-18 22:59 x
お~祝、親ばかグッズ作成。ようこそ親ばかワールドへ。笑。超ウルトラスーパー親ばかをいただいたので、マスターからスーパー親ばかの称号を授けましょう。笑。
Commented by mizugoo at 2012-06-19 13:51
☆いさぱぱさん☆
いつか・・・いつか・・・と思ってたら、あっという間に5年が過ぎてました。^^;

やっと念願が叶いましたが、スーパーの称号を戴くにはまだまだケツが青い!
次のシアタイラストのステッカー作成まで、お預けということで・・・(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧