ミラクルならず・・・

5月12日(土)
『四国ブロックアジリティー競技会』in香川

飯山(はんざん)総合運動公園。ここってほんと砂埃がすごいし、
犬もすべって走りづらそうです!特にカレンなんて足が空回りしちゃってるし・・・
そして今回のコースは1度から3度まで、すべてLee Gibson氏によるものです。
2度は難コースだったらしいですが、3度もけっこう難しかった~^^;

まずはAG3から
カレンにとっての一番の難所は⑤番ドッグウォーク。
トラップのトンネルが「おいで!おいで!」とDWより前へせり出してました。^^;
先行に入ってトンネルを塞ごうかとも考えたんだけど、一か八かのカレンまかせ!
そしたらなんとクソまぐれで成功。しかし「よっしぁぁぁ!」と喜んだのもつかの間・・・

タッチを跳びやがった!( ̄  ̄メ)
⑭番布トン後の難しい⑮番ハードルの裏跳びもなんとかクリア出来たけど、
結局⑰番ハードルを逆跳びしてサヨナラ~(´;ω;`)/~~
【結果:失格】

続くJP3
⑧番スラの出口が左右逆なのに気付いて、「えっ!?どっかで抜けた?」
とすぐに思ったんですが、時すでに遅しで⑨番ハードルを跳ばせてしまったのです。ところが・・・

ジャッジのK戸田先生を見ると、立ち止まったわたしにキョトン顔!
この様子だとひょっとして・・・「ラッキーかも~♪」と走り出した途端、
カレンが次の⑩番トンネルを逆トンし、ここで正式に「ピーーーーッ!」
やっぱり悪いことは出来んようになっとる・・・(爆)
【結果:失格】

というわけで、これにて我が家の今シーズンは終了~~~><
残念ながら欲しかったポイントは獲れませんでしたが、
3度に昇格しクリンランも入賞も出来て、まずまずのスタートの年となりました。
さあ!秋までにしっかりスタートとタッチの練習をしましょ!f(^_^;)ポリポリ
[PR]
by mizugoo | 2012-05-14 14:14 | 競技会 | Comments(4)
Commented by りん姐 at 2012-05-14 22:05 x
あいたたた(^^;残念でした。お疲れさまです。
走ってまわす〜なコースですね。
私、間に合わないかも・・・

また、秋から頑張りましょ〜!!
にじるカレンちゃん、大好き!!(^^)
Commented by なつき母 at 2012-05-15 14:28 x
ぐふふ・・・ メイクミラクルならずー ザンネン(><)
なつきには トラップトンネルを回避するクソまぐれは無かった。。。(あ、いったんにもね 爆)

スタートねぇ、『さぁ そろそろ ズルズル動きなさいよ』と カレンに合図を送っているように見えるのは 私だけ?
Commented by mizugoo at 2012-05-18 13:37
☆りん姐さん☆
カレンの課題は『まわす』こと!
わたしの課題は『走る』こと!
だから走ってまわす~なコースはチョー苦手です。(笑)

北海道と仙台、行くんだっけ?そうなら頑張ってきてね~^^
うちは秋の直接対決までしっかり練習積んで、
にじらないカレンちゃんをお見せできるよう頑張りまっす!
Commented by mizugoo at 2012-05-18 13:48
☆なつき母さん☆
来年のメイクミラクル目指して、明日からまた頑張ります!
ご一緒出来なくてザンネンだけど、選考会でのメイクミラクル・・・
遠く広島から心よりお祈りしております!(爆)

本当なら戻って止めたいところなんだけど、
最近怒られるのを察知して、逃げるようになったでしょ~
本番で逃げられたらそこで終わっちゃうもんで、つい・・・^^;
どげんかせんといかん・・・よね?m(_ _;)m


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧