選考会ポイント

ブロック競技会以上の3度AG、JPで5席以内に入ると、
その席次に応じて“選考会ポイント”っていうものがカウントされます。
AGは1席から5席までそれぞれ、20P、16P、12P、8P、4P。
JPは1席から5席までそれぞれ、15P、12P、9P、6P、3P。
1大会でのAG+JPの獲得ポイントの高い3大会分の合計ポイントで、
全国のスモールクラス20位、ミディアムクラス20位、ラージクラス30位までに
6月にドラハで行われる世界大会代表選考会への出場資格が与えられます。
みんなその選考会ポイントを獲るために、日本全国の競技会へ出稼ぎに行くのです。


ちなみにそのボーダーラインは、例年30Pくらいって言われてますから、
今回のW1席を含め、すでに3大会合計80P以上を獲得してるいったんや、
JPの1席が2回と今回のAGの2席で合計46Pのこのみは確定!
一方カレンは今回の3席入賞で初めて12Pをゲットしたものの、
残るチャンスは5月の四国ブロックだけなので、奇跡でも起きないかぎり・・・無理!!


あまったポイントを家族間で分け合える“家族割”・・・あったらいいのに( ̄_ ̄|||)
[PR]
by mizugoo | 2012-03-15 19:14 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きらり母 at 2012-03-16 15:44 x
『家族割』 あったら カレンに廻す前にきらりがもらいたい!!

四国ブロックでは、カレンの出走中に「K点コール」ではなくて『ミラクルコール』でも大合唱しますか (^m^)
Commented by mizugoo at 2012-03-16 18:38
☆きらり母さん☆
おや?岐阜へ出発前のお忙しいなか、わざわざコメントありがと~^^
中部ブロック頑張ってきて下さいね!
ダメだったら北海道ブロックもあるし、本部展もあると思って気楽に♪(笑)

四国ブロック、『ミラクルコール』なんかより・・・
このみが出ないほうがずっと嬉しいわ~゚+.゚( ̄人  ̄;)゚+.゚


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧