年功序列

3月11日(日)
『九州ブロックアジリティー競技会』in久山

おりしも一年前のこの日は、あの東日本大震災が起こった日。
たくさんの犠牲者の冥福のため、会場全員の黙祷から始まりました。
こうやって一喜一憂しながら競技会で走れることって、
なんとも幸せなことなんだと感じます。結果が良かろうと、悪かろうと・・・

まずはAG3から
6番DW横にトンネルの入口がポッカリ・・・九分九厘ここでサヨナラ〜だと覚悟してました。^^;

13番ハードル前でカレンがくるりんぱ!拒絶を取られなかったのはラッキー♪
スタートもAフレも怪しくオーバーランしながらも、なんとか3度AG初クリンランです。
【結果3席/22頭中】 CR 旋回速度3.95m/sec

続くJP3
3度を走るようになって、JPがすごく楽しくなってきました。^^

スラの入れ方はさまざまでしたけど、わたしと同じハンドリングをした人は少なかったです。
結果的には自分を中心に廻して、スラ入り後にバックスイッチしたほうが良かったかな?
【結果10席/22頭中】 拒絶1 旋回速度4.18m/sec

結果速報でもお伝えしましたが、AG3にていったん、このみ、カレンで
“夢のワンツースリー”
を達成しました。しかもちゃんと年功序列で!(笑)
※同胎ですが、いちおう産まれた順でこのみがお姉ちゃんです。


カレンがこんなにも早く表彰台に立てるなんて思ってもみなかったので、
わたしにとっては念願というより、まさに夢のような出来事でした。
本当なら競技が終わったら速攻帰宅の途につくはずだったさむ姉ちゃんも、
わざわざ表彰式のために居残ってくれて、ありがと!!!
これが最初で最後にならないよう、カレンともっともっと頑張りまっす!^^
ということで、次は容赦なく・・・年功順不同(爆)
[PR]
by mizugoo | 2012-03-12 13:35 | 競技会 | Comments(2)
Commented by いさぱぱ at 2012-03-12 16:44 x
お疲れ様でした~。すばらしい。初クリーンランおめでと~ございます。しかも夢のワンツースリーとは、。すごいですね~。カレンちゃんもだんだん良くなってきてますね~。今度は、ぜひ年功序列ではないほうの報告お待ちしております。笑。嵐ももうひとつのセミファイナル権獲得できました。ファイナルめざしてお台場頑張ってきます。
Commented by mizugoo at 2012-03-12 19:06
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます!ついでに・・・アジチャン完成しました!
これでとうとうラルフ兄ちゃんに追いついたことになります。^^


2匹目のセミゲットですか?おめでとうございます。
といっても・・・
スティープルチェイスとかスヌーカーとかギャンブラー。
まったくわかってないんで、今度教えて下さいね!^^;


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧