まだまだ2.5度レベルだわ~

3月4日(日)
『大阪ブロックアジリティー競技会』in泉大津

朝は晴れ間も見える好天でしたが次第に曇りはじめ、3度が始まるころにはポツポツと雨が…
カッパは着たものの、競技にはほとんど影響がない程度でヨカッタ~^^
で出走順ですが、1番出走は世界大会にも行かれたことのある有名なお方。
「1番って嫌いなのよねぇ~」ってボヤかれてました。カレンは2番目でした!^^;

まずはAG3から
本日のミッションはなんといってもAフレをぶっ飛ばないこと。
裏腹にFLAPのみんなが期待してるのはカレンのK(このみ)点越え!
ビデオに「K点!K点!K点!」って、期待する声が入ってます。^^;
果たして結果はどうだったのかといいますと…

みんなの期待を裏切り、ちゃんと止まれました♪^^
それにしてもAフレのタッチを踏んだだけで「おおっー!!!」って、どうなのよ!?
「前〇!前〇!」と言いながらも、結構見て楽しんでるでしょ~(爆)
【結果:失格2(汗)】

そしてJP3
検分で一番悩んだところ。
スラ後の⑪バーは踏み込まないと逆跳びさせてしまう角度だし、
次の⑫バーはかなり引かないといけないうえ、さらに⑬バーは遠くに置いてあるしで、
少しでもわたしが遅れたらアウト!なのはよ~く分かってたのに・・・

見事に遅れた。^^;
【結果:失格】

今回は3度レベルに程遠い検分力とハンドリングでわたしが足を引っ張っちゃいましたが、
カレンは競技会の度に良くなってきてると感じています。
まだしばらくは『前〇』と呼ばれる日々が続きますが、
そう遠くない将来、きっと上位を競えるようになると思います。( ̄ー ̄☆キラリ

ところで…
今回Aフレをぶっ飛ばなかった兄Iと姉Kは、『前〇』の妹カレンに感謝してくれてるだろうか?(爆)
[PR]
by mizugoo | 2012-03-05 18:21 | 競技会 | Comments(8)
Commented by きらり母 at 2012-03-06 17:50 x
『前〇様』のおかげです^^;

〈 K点コール 〉のなか、カレンがAフレ跳ばなかったのを見て同じくタッチ踏んだ兄と姉は、やっぱり偉い!!
そして、レンガでカレン菌を拾わなかったのもさすが兄と姉。

九州でも、しっかりタッチお願いします。 って、『前〇頼み』になって
どうするんよ~(^=^;)

ウォークの降りて来ないのには、ちょっと焦った^^;
Commented by なつき母 at 2012-03-06 21:37 x
何を隠そう『どこから跳べるかな?』競争を、2度と3度の枠を超え カテゴリーの域までを超えて
何故か 「えりぃ」としてしまったなつきです、はい。(爆)
 
今年に入ってから 意地でも止める!っつーことで
『タッチ、待てぇー!!!』 (←訳:待ちやがれコノヤローッ!!!)と コマンド出していたけれど (おかげで今年に入ってから1回もタッチでのミス無し♪)
今回はちょっとお試しに フツーに練習の時のようにコマンド出そうと思っていたらば、リンク外からのIねえちゃんの「たっち!!」のデカイ声。。。
ありがたかったが・・・・・ なつきは飛んだ~(爆)
あぁ~ まだまだ、まだまだだぁ  orz   (人のブログで勝手に自己反省。完)
Commented by いさぱぱ at 2012-03-06 23:16 x
お疲れ様でした。お~なんか走ってますね~。失格したもののホントバタバタが、ないような気がします。2度より3度の方が、あってるのかな~。この調子で、いけばクリーンランもそう遠くないですね。今週雨ぽいっのでオプデスの大会やばいかもです。笑。走らない嵐が見れるカモ。爆。
Commented by 輝ママ at 2012-03-07 09:30 x
ちょっとー!
レンガでカレン菌撒かないでくんな~い?
ひーちゃん感染しちゃったじゃん!(笑)

次はCRヨロシク~!(←頑張って♪って言ってんのよ~ほんとよ~ほんと!)
Commented by mizugoo at 2012-03-07 14:19
☆きらり母さん☆
K点コールって、やっぱりみんな大ジャンプを期待してたのね!!!
でもさすがにこのみの『8段目』という大記録は、
そうそう簡単には抜けそうにありませんことよ~( ̄m ̄)ぷ

ご丁寧に『前〇』に“様”付け、ありがとうございます!(笑)
九州でも立派にお努めさせて戴きますわ~
さーて、今度はコースのどこへ菌を仕込んでおこうかしら・・・
なになに?“ウォークどぴゅーん”がいいの???(爆)
Commented by mizugoo at 2012-03-07 14:33
☆なつき母さん☆
今回はえりぃとなつきがぶっ跳んでくれたおかげで、
Aフレ跳んだら『えりぃ菌』、DW跳んだら『なつき菌』になる予定じゃったのに!(笑)

タッチを止める極意は意地?気合い?それとも・・・脅し???(爆)
Commented by mizugoo at 2012-03-07 15:04
☆いさぱぱさん☆
いや~まだ全然バタバタですよ~^^;
でもあとAGを1回クリーンランしたらアジチャンになれるんで、
今年中にはなんとか達成したいですね!(笑)

週末はお天気崩れるみたいですが、日曜日は大丈夫そうですよ!
快走?それとも怪走?期待してます♪( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2012-03-07 15:28
☆輝ママさん☆
>レンガでカレン菌撒かないでくんな~い?
やっぱり・・・言われると思ってましたよ!どうもうちが天敵みたいですね~^^;


>次はCRヨロシク~!
次の九州ブロックは早々にあきらめて、
うちが行かない中部ブロックに照準を合わせるべし!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧