“またもや 前〇 (^m^)” byなつき母

大阪ブロックまでもう一回練習があると思ってたら、とんでもない勘違い!今度の日曜日だった。(笑)

さて、事前に送られてきた出陳リストによると、カレンの出陳番号は、
3度スモールクラスでFLAP最後尾の梨音からわずか10番後!
こりゃ福山に続いて、またもや3度ミディアムクラス一番出走の可能性
もしそうじゃないとしても、FLAPミディアムクラスのトップバッターには違いないわけで・・・^^;

そこで今回、 “またもや 前〇 (^m^)” のカレンのミッションはただひとつ!それは・・・
あとに続く兄Iと姉Kのためにも『Aランプをぶっ跳ばないこと!』(爆)
c0123115_1519944.jpg
                  Photo by チコソラさん~中国ブロックAG3より~
[PR]
by mizugoo | 2012-02-28 17:44 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なつき母 at 2012-02-28 20:49 x
「またもや 前○」
真剣に悩んだのよね~これを書き込むとき。『前』を隠そうか それとも 『座』を隠そうか(笑)
 
Aランプ・・・ 『どこから跳べるかな?』競争 楽しみにしていまっす(^m^)
あ・・・      他人事では無かった。。。。。(自爆)
Commented by mizugoo at 2012-02-29 00:11
☆なつき母さん☆
まあ、そんなに悩んでくれてたなんて・・・
お気遣い、ありがとう!でもわたしには
「またもや 〇〇」でもピンときましたけど!(笑)

大阪クラブでのこのみのK点越え・・・抜けるかしら?( ▽ ;)ハハハ
Commented by さむ at 2012-03-01 21:03 x
>Aランプ・・・ 『どこから跳べるかな?』競争 楽しみにしていまっす(^m^)
んぎゃ~っっ。
あの兄弟たち、一体どこで会話してたんかしら。
毎回毎回、誰が一番高くから跳べるか対決しやがって!

前○のカレン…なんなら、Aフレ前に失格退場しててもかまわなくてよ~(*`▽´*) ウケケケッ
Commented by mizugoo at 2012-03-02 22:31
☆さむねえちゃん☆
ちなみに大阪クラブでの“Aランプ・・・ 『どこから跳べるかな?』競争”は、
いったんが6段目から、このみが8段目からのダイブだったので・・・
このみの勝ち!!!(爆)

このみはなんでも兄ちゃんの真似をしたがるからねぇ~
いったんが跳ぶのを見て、「兄ちゃんが跳ぶなら、あたちも跳ぶでしゅ」って思ったに違いない。ほんまアホなところまでソックリじゃ…( ̄m ̄)ぷ

>Aフレ前に失格退場しててもかまわなくてよ~
Aフレ前に失格したら、どこからであろうとAフレをわざと跳んで退場したる!
そして『カレン菌』を残したら、前〇としてのミッションコンプリートじゃ~(¬ー¬) フフフ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧