ジンクス

以前から気になってたんだけど、今回の中国ブロックで確信に変わったことがある。

というのも3チーム5走のビデオを撮ったんだけど、クリンランはゼロ!つまり・・・

『わたしがビデオを撮るとCR出来ない』のである。

実は過去にも人から頼まれたビデオ撮影で、クリンランを撮った記憶がまったくない!

さ~て誰がこのジンクスを破ってくれるんだろうか???( ▽ ;)ハハハ
c0123115_2323974.jpg
               Photo by チコソラさん~中国ブロックAG3より~
[PR]
by mizugoo | 2012-02-03 23:34 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by 輝ママ at 2012-02-06 10:05 x
こらぁぁぁ~~~!!以前から気になっていたんなら早よ教えんかいっ!!

そうか、あの1ミスはカレン父のせいか!
ワタクシ、このジンクス打破に挑むつもりは全くありませんから~(笑)
Commented by なつき母 at 2012-02-06 11:41 x
えーっと・・・ この記事読んで それでも頼む! そんな奇特な人はおるんかな~?




挑んじゃろうか。。。            そんなわたしは 天邪鬼☆  (自爆)
Commented by mizugoo at 2012-02-06 14:52
☆輝ママさん☆
>早よ教えんかいっ!!
今回依頼のあった3チームのなかで、唯一わたしが撮らなかった
えりぃのJPだけがCRじゃったもんで、「あら?やっぱり!」ってな具合(笑)

負けず嫌いのあーたはぜったいこのジンクス打破に挑んでくるはず!
大阪ブロックでのリベンジ、お待ちしておりま~す♪(爆)
Commented by mizugoo at 2012-02-06 16:27
☆なつき母さん☆
そもそもこのジンクスの始まりは・・・あ・な・た!!!
3年前の大阪クラブでワンコラ吠えるカレンを片手に、
頼まれてなつきのJPを撮ったでしょ?結果はもちろん・・・(爆)

>挑んじゃろうか。。。
へんなジンクスの責任とってくれ~~~~(爆×2)
Commented by レオン母(オーリーの母です) at 2012-02-07 00:01 x
ぜひともお願いしたいですわ!ビデオ撮影を・・・・・

もちろんオーリーではなく、
すばらしいミディアムの方々の走りをすべて
ビデオ撮影してくだされ~(願)

あ、ということは・・・カレンちゃんの走りが残るのかぁ(くそー)
Commented by mizugoo at 2012-02-07 00:21
☆レオン母(オーリーの母です)さん☆
いつまで(↑)この長ったらしいHNやねん!(笑)

な、な、なるほど!!!
オーリーはわたしがビデオを撮るまでもなく、
勝手に撃沈してくれるよってに、他のミディアムぜーんぶ撮ったら・・・
カレンが1席や~ん♪(爆)
Commented by 輝ママ at 2012-02-07 07:51 x
そうよ、負けず嫌いよ!
勝負の相手は競技よぉぉ!危うく踊られるとこだった(笑)

なつき母~
大阪ブロックは撮りあいっこしようね♪
Commented by 天下母 at 2012-02-07 10:26 x
>ジンクスを破ってくれるんだろうか???

自分撮りしてみる  ( ▽ ;)ハハハ
Commented by なつき母 at 2012-02-07 12:06 x
げげっ なんと!
「なつきがグダグダになった途端にカレンが吠え始めた」 あの時から この負のスパイラルがはじまったのか。。。(^^;
  
大阪Bって、3度は2リンク同時進行が多いから ビデオ撮影を頼みやすいのは3度M。
この父に頼んじゃうと 違うアングルでのビデオの入手経路を絶つことになるし~(^m^) 
こむちゃんは写真撮ってるかもしれないから頼めないし~(^^;
えーっと えーっと えーっと・・・・・ やっぱりアタシが責任取るしかないのか?(爆)
 
でもでもでも! 
本気で狙っていきたいときは、(レオン母さんじゃないけれど・・・)スモール(特にミニシェル) 全部撮ってくれる?(笑)
Commented by mizugoo at 2012-02-07 14:13
☆輝ママさん☆
このジンクスを断ち切るのには、あなたの力が必要なのよ~
・・・ここまで言っても踊らんか???(笑)


>なつき母~大阪ブロックは撮りあいっこしようね♪
ざんねんじゃったのぉ~
なつき母はすでにわたしの手の内にあるのだ!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2012-02-07 14:16
☆天下母さん☆
自分撮り?どうやって???
たとえ出来るとしても・・・ぜったいにヤダ!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2012-02-07 14:42
☆なつき母さん☆
やっと思い出したか・・・そう!あれから苦節3年。
今もそのジンクスに悩まされておるのだ~
しかし最近はそんな自分に言い聞かせておる!
「わたしのせいじゃない!わたしのせいじゃない!
 これはきっと・・・ハンドラーの技量のなさのせい!」

>スモール(特にミニシェル) 全部撮ってくれる?(笑)
そこまでいくとジンクスではなく、もはや・・・風評じゃろ!(爆)
Commented by えりぃ母 at 2012-02-08 00:08 x
何で頼んだ時に断らんかったんじゃー!!!o(`ω´*)o
と人のせいにしてみる・・・
あの最後の大笑いは確信の笑いじゃったんか?!
もうぜーったい頼まんぞ!
ってか、ミディアム同士3度に昇格すればその心配もないのか・・・
ビデオ片手に不敵な笑みを浮かべるカレン父・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




Commented by mizugoo at 2012-02-08 12:09
☆えりぃ母ちゃん☆
>何で頼んだ時に断らんかったんじゃー!!!o(`ω´*)o
そういうえりぃ母ちゃんこそ、
何でJPの時はワシに頼まんかったんじゃー!!!o(`ω´*)o
それにしてもまるでここ、『被害者の会』みたくなっとる・・・^^;

そうそう!あの最後の大笑いはワシじゃないんよ~
ワシはぐっと堪えたんじゃけぇ!(笑)
それよりも、ジャッジのO庭先生がめっちゃ笑っとるし・・・(爆)
Commented by 姫まま at 2012-02-08 22:03 x
なぬ~??? ぎょえ~!!!
走る前に言ってよ~  って、もう遅い!
このジンクスのお陰で? 失格×2
これはカレン父のたたりでしかない!
と、自分の未熟さを棚に上げて言ってみる。
カレン父のいない大阪クラブで
ジンクスが本物であるかどうかが解るというものよ!?
Commented by mizugoo at 2012-02-09 16:29
☆姫ままさん☆
またもや『被害者の会』か・・・^^;

>自分の未熟さを棚に上げて言ってみる。
そうですよ!わたしがビデオを撮ると『CR出来ない』とは言ったけど、
『失格する』とは言ってないから、今回の結果は真摯に受け止めましょう!(笑)

大阪クラブ、2DAYS×WCR目指してがんばってきてね♪
Commented by もかママ at 2012-02-09 16:46 x
クラン父ちゃんに頼んだらCR率があがる、というジンクスが我が家にはあります。
   『CR率が極端に低かった我が家が、、、』
です。
厄払いで、皆さんクラン父ちゃんに頼んでみなはれ(´∀`)
(ついでにラル父ちゃんも厄払いしてもらいんちゃい)
Commented by mizugoo at 2012-02-09 17:45
☆もかママさん☆
あっ!思い出した~確か久山でもか家にビデオ頼まれたことがあるぞ~
ということは・・・
このジンクスの始まりはなつきではなく、もかだった!!!(笑)

>厄払いで、皆さんクラン父ちゃんに頼んでみなはれ(´∀`)
再来週の大阪クラブ2DAYSは、クラン父ちゃんに依頼殺到かもね?(爆)
>ついでにラル父ちゃんも厄払いしてもらいんちゃい
いいの!いいの!わたしには無害なジンクスなんで・・・(爆×2)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧