卒業?それとも留年?

12月18日(日)
『山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会』in下関

会場は下関競艇場すぐ隣の運動広場。終日モーターボートのエンジン音が轟いてました。
そして2度が始まった午後からは日差しはほとんどなく、予報でも聞いてなかった冷たい風雨。
そんな状況のなか、
進行はめずらしくラージクラスがAGからで、スモール&ミディアムクラスはJPから・・・

まずはJP

⑩タイヤ~⑪ハードルのボックスの大回りでかなりタイムロス。
失格続出の⑯右トンネルへ入れるのに全身全霊を注いだため、成功した途端またも頭が真っ白に・・・(爆)
その後のボックスを連続バー落下でゴール。それでもタイムはけっこう良かったのになぁ~(´;ω;`)
【結果11席/22頭中】 失敗2 旋回速度5.38m/sec

リー即ツモなるか?3度昇格をかけたAG

②ハードルまでリードアウトしようとしたのに、今回はまったく待てずフライングスタート。
おかげで④トンネル前の先行が間に合わず、かなりふくらんでしまった~^^;
でも小雨で滑りやすいタッチ障害をきっちり止まってくれたのでヨシとします!!!^^
【結果1席/22頭中】 CR 旋回速度4.15m/sec

c0123115_1533959.jpg
“勝手にライバルdeワンツーフィニッシュ”達成しました~♪ ただし・・・りん姐さんじゃないけど!(爆)                                                    Photo by Kパパ
     

今年最後の競技会で3度昇格を決めることができて嬉しい反面、
来年1月の中国ブロックですが、3度で出陳するかどうかは今のところ未定。
つまりは・・・2度留年もありうる???f(^_^;)ポリポリ
[PR]
by mizugoo | 2011-12-19 16:59 | 競技会 | Comments(14)
Commented by チコソラ at 2011-12-19 19:29 x
お疲れ様でした~~!!
負けた敗因は後々日記に書きますww
表彰台の写真嬉しいです!!
私のHPで使わせてもらってもいいですか??

あ~~~
また今度も同じフィールドで戦いたいですね・・・・。
楽しい緊張感の中で互いを意識し戦えたので最高でした!!
ありがとうございました!!
Commented by mizugoo at 2011-12-19 21:31
☆チコソラさん☆
寒いなかお疲れさまでしたー!
結果が貼り出されるまで、絶対ラキちゃんに負けたと思ってました。
わたしにはまったく勝因が分かりませんので、後々日記楽しみにしてます♪

写真、ど~ぞお使い下さい!!!
モザイク無しの写真もありますので、必要でしたらお知らせ下さいね♪
でも本当は2席のチコソラさんとじゃなくて、
3席のかの姉さんと一緒の写真を撮って貰いたかった・・・(爆)
Commented by ビリーブ家 at 2011-12-19 21:40 x
昇格おめでとうございます!
これは、お祝いせねば、と初コメです♪
カレンちゃん、とーっても良い走りですね。
ビリーブ、只今、タッチ強化練習中・・・
ちゃんと止まるようになってるカレンちゃんを見て、ビリーブもいつか止まるか???というところです。
Commented by なつき母 at 2011-12-19 22:35 x
あら、なんかフツーに(軽く後ろ向きにもとれる感じで)UPしたのねぇ。
もっと もーーーっと ド派手なUPを期待してたのに(^m^)

とにかく カレン 昇格おめでとー☆
あたしゃ JP14番ハードルの『ダウン!!!!!』に痺れたわ。
えっ?? 見るとこ違う?(^^;
Commented by mizugoo at 2011-12-20 12:44
☆ビリーブ家さん☆
ドラハではどうもでした♪ そして祝コメありがとうございます~^^

ビリーブくんも1歳の誕生日、おめでとうございます!
もうタッチ障害もバンバン練習してるんですね。
カレンは1度の頃は競技会でもちゃんと止まれてたんですが、
2度に上がってから急に止まれなくなっちゃったんですよねぇ~^^;
だから今も200パーセント信用してません!(笑)

そろそろ競技会デビューでしょうか?楽しみです!
お互い尊敬するいったんクソ兄ちゃんを目標に頑張りましょう。
キーポイントは・・・・・・『聞く耳』ですよ!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2011-12-20 13:19
☆なつき母さん☆
>軽く後ろ向きにもとれる感じで・・・
2度昇格の時はド派手なアップで周囲のヒンシュクを買いましたからねぇ~^^;
とはいっても・・・
後ろ向きに見せかけて、実は謙遜よ!謙遜!!!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホホ


>えっ?? 見るとこ違う?(^^;
動画見て自分でもビックリしたわ~あんなに絶叫した覚えがないんじゃけど・・・^^;
でもちゃんと小回りしてくれてるでしょ?カレンも成長したもんじゃ!(笑)
Commented by この at 2011-12-20 19:31 x
AGクリーンラン3度昇格おめでとう
JPももう少しでW1席で卒業するところだったじゃないですか
タッチがよくなって、スタート以外は完璧
たんこのとまたいっしょにがんばりましょう。
Commented by mizugoo at 2011-12-20 21:37
☆このちゃん?(笑)☆
このみと同じ13回目にして、やっと3度に昇格できました!(爆)

でも・・・

やっぱ、『目の上のたんこの』が居ないと楽しいわ~♪
このまま2度に居座ろうかと・・・ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ
Commented by いさぱぱ at 2011-12-20 23:26 x
カレンちゃんおめでと~。年内の3度昇格決めれましたね~。でもタッチが、うまくいったのが、よかったですね。また1本目のバーくぐっちゃうかと思いました。笑。
Commented by mizugoo at 2011-12-22 14:34
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます!
10月の加古川での開幕戦でタッチを跳びまくったときは、
年内昇格を完全にあきらめましたからねぇ~(苦笑)


とはいえ、AGのスタートは反省です。
あのままもう少し待たせたら・・・きっとくぐったと思いますもん!(爆)
Commented by アデリー at 2011-12-25 21:15 x
カレンちゃんおめでとうございます!
とうとう、3度ですね。
すごいなぁ。。。
まったくもって、こちらは私がへっぽ子ですから、カチュに怒られちゃってます。
Commented by mizugoo at 2011-12-26 19:38
☆アデリーさん☆
ありがとうございます!
ラルフのときからずっと「目指せ!昇格」でやってきたのに、
長年の目標がなくなっちゃうのが、ちょっぴりさみしい気もします・・・^^;


今年一年『日本全国セミ獲りの旅』お疲れさまでした~(笑)
とうとう1匹ゲットしましたね!おめでとー!!!
本戦も悔いのないよう、頑張ってくださいね!応援してます。^^
Commented by りん姐 at 2011-12-28 22:45 x
3度おめっとさんで~す!!
とっとと、このみちゃんと一緒に3度走ってくだされ(^ε^)

弟にリーチ掛けてもらっんで~(笑)
なんとか春には一緒に走れるようにがんばりまっしゅ!!
Commented by mizugoo at 2011-12-29 17:51
☆りん姐さん☆
ありがとうございます~^^
ラキちゃん&チコソラさんチーム、見事なCRでしたよ!
エアプレーンもコンタクトも完璧で、
おかげですんごいプレッシャーでした。( ̄▽ ̄;A


>なんとか春には一緒に走れるようにがんばりまっしゅ!!
失格即退場で、しばらくは高い授業(出陳)料につきそうです。^^;
早く仲間が欲しい~~~~~~!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧