エリュー“ション”じゃなくてエリュー“シオン”です!(笑)

今回のドラハでは《エリューシオン》たちが大活躍!
カレンよりも年下ですが、その走りはすでにトップレベルです。

単にスピードだけならカレンも負けてませんが、
それよりなによりみんな・・・ハンドラーがすごい!!!
「わたしもっと頑張らなくっちゃ!」そんな思いを強くした2日間でした。f(^_^;)ポリポリ
c0123115_1341257.jpg
                  Photo by チコソラさん~福岡クラブAG2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-12-03 13:48 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by yayoiko at 2011-12-05 22:14 x
ドラハおつかれさまでした
いさぱぱさんつながりで以前より読み逃げ専門の仙台のyayoikoと申します
いや、実は広島のみなさんのブログがおもしろくてこちらも読み逃げしていたところ、そのコメントからいさぱぱさんにつながり声をかけていただいて今に至るというのがホントのとこです

そんなわけで、私の方は以前から存じていたんです
私たちは今回表彰式の目の前の場所でしたので、「ああ、カレンちゃんのおとうさんだな」とよほどお声掛けしてみようかとも思ったのですが…

エリューシオン、ほんとに素晴らしい活躍ですよね!
殊にハンドラーがすごい!
毎回いいものみせていただいたなと思います
なかなかトシには勝てませんので、あんな風には走れませんが、励みにしてがんばらないとなと思うだけは思っています(・・;)

兄弟姉妹犬が身近にいるって楽しいですよね!
私たちも兄弟でアジをしていますが、ようやく1匹3度に上がりました
私は…まだまだ先は長い!!ですが…(^^ゞ

長々コメント失礼しました
山口で是非3度昇格決めてきてくださいね!!
応援してます






Commented by mizugoo at 2011-12-06 17:16
☆yayoikoさん☆
コメントありがとうございます~^^
うちもyayoikoさんと疾風くんのこと、存じ上げておりました。
だってキャンプコートニーはエリューシオンと同じくらい有名ですもん!(笑)
そして遠路お疲れさまでした!当日も応援してましたよ。
AGで最後のバーを落した瞬間は、わたしも陰ながらズッコケました~( ̄m ̄*)

うちは同胎のこのみが先に3度へ昇格し、この度の京都クラブでW1席!
そちらは同胎のジョーカーくんが見事1席で昇格を決めたんですよね~
3度で活躍してるミニシェルたちとの対決がとっても楽しみです♪
それと・・・なな母始め、FLAPスモールチームとの対決も!(笑)
そんな兄弟姉妹犬の活躍はときに嬉しく、ときに焦り、ときに羨ましくもありますが、
自分たちは自分たちらしく、楽しく走りたいですね!トシとも相談しながら・・・^^;


広島と仙台。接点は年に一度のここドラハしかないかもしれませんが、
次の機会には必ずやこちらからお声掛けさせて頂こうと思ってます。
そのときはお互い3度に昇格してたらいいですねぇ~
キューピットのいさぱぱさんにも感謝です!!!゚+.゚( ̄人  ̄)゚+.゚
Commented by なつき母 at 2011-12-07 19:58 x
尻尾つき(コーギー)が 3度にまた増えて 嬉しい限り♪
と言いながら 胸中は。。。(><) 
ゆっくり上達してね~ と言いたい!

速さだけじゃなく、そろそろ ななのような燻し銀の走りをしたいものぢゃ(^^;
Commented by yayoiko at 2011-12-07 22:10 x
うわっ!みてらしtの?!ひゃ~(・・;)
あのコースでタッチをのぞいて一番いやなトコで、検分でも決められず流れにまかせてみたけどダメでした
せっかくタッチとられなかったのに(ビデオで見るとDW,Aともにとんでました イヒッ)…
ラルラルさんのおっしゃる通り、自分らしく!!がんばります!

なつき母さま

ジョーカーをよろしくお願いします
練習不足ながらもハンドラー燃えてます
もう1匹リーチがいますが、間もなく上がっていくと思います(たぶん)
私は…当分先です なんたって私がハンドラーですから(笑)
ハヤはそれほどスピードある方ではないですし

しっぽサイコーです
なつき母さまは私のめざすところです
よろしくおねがいします

ラルラルさん、誰のブログだかわからなくなるぐらい占拠してしまってすみません

Commented by いさぱぱ at 2011-12-07 22:22 x
あららなんか知っている人たちが、いるような。笑。なつき母さんさむね~ちゃんに動画もらってくださいね。普通のとスローが、撮ってあったはず。yayoikoさんも来てますね~。ホントすごく人懐こい元気いっぱいですよ。オプデスでも関東で、お会いしましたから。ラルラルさんこちらこそアジに引っ張り込んでくれたおかげで、沢山お友達が、できました。こちらこそ感謝です。うちもどこまでできるかわかりませんが、ゆっくりやっていきたいと思います。3度は、今年中に頑張ってくださいね。プレッシャーかけてみる。笑。
Commented by mizugoo at 2011-12-08 13:55
☆なつき母さん☆
そういうお師匠さんこそ・・・


『ゆっくり上達』してる場合じゃ、なくなりましたね!(爆)
Commented by mizugoo at 2011-12-08 14:03
☆yayoikoさん☆
いえいえ、いい走りでしたよ!カレンよりタイムも速かったし・・・^^;


あら、偶然!?
わたしのめざすところも・・・なつき母ですのよ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
どうぞ!どうそ!ご自由にBBSとしてお使い下さいませ~(笑)
Commented by mizugoo at 2011-12-08 14:13
☆いさぱぱさん☆
ほんと、広いようで狭いですね!この世界・・・( ̄m ̄)ぷ
たとえ犬種が違ってても、アジをやってるってだけでお友達になれる。
しかも!
いつの間にかうちの師匠とも知り合いになっちゃってるし・・・(笑)



あの雨の体験会から早4年。
確かにお誘いしたのはわたしでしたが、まさかここまでハマっちゃうとはねぇ~( ̄m ̄)ぷ
Commented by なつき母 at 2011-12-08 15:24 x
こうなりゃ 「ラルラルの掲示板へようこそ」? (笑)

まずは yayoikoさん。 
はじめまして~♪ こちらこそ よろしくです!
ジョーカーペア、犬も人も尋常じゃない速さですよねぇ。。。
我がペアはハンドラーが走れない&何もできない分、なつきが非常に頑張ってくれてます(^^; 
『しっぽサイコー』 これは 本当に同感です。 かわいいし♪ オマケに旋回には無くてはならないアイテムだし!
『なつき母さまは私のめざすところ』 きゃー ありがとうございます。
でも・・・ 3度に上がる直前まで先行に入れませんでしたけど それでも良いですか?(笑)
いつか 尻尾つきコーギーだらけの表彰台 目指しましょー!!(夢はでっかく 笑)

次に いさぱぱさん。 DVDありがとうございました<(_ _)>
姉ちゃんから貰ったら しっかりとお勉強させてもらいます(^ー^)

でもって最後に カレン父さん。
ホントよー。ゆっくりしてる場合じゃなくなったわorz  頑張らねば!
で、わたしの何処をどう 目指すっていうのかな? 
どうせ言うなら 『カレンがなつきを』の間違いでしょ?(^m^)
Commented by mizugoo at 2011-12-09 22:05
☆なつき母さん☆
こうなりゃ・・・って、すっかり遠慮がなくなったわねぇ~(笑)

来年からの『尻尾つきコーギー軍団VS高速ミニシェル軍団』を楽しみにしてますわ!^^

>わたしの何処をどう 目指すっていうのかな?
わたしが目指してるのはもちろん!師匠の・・・『不屈の精神』(爆)
Commented by サイサリス at 2011-12-10 02:05 x
え~、何故か毎度出陳簿が「エリューション」になってるタルトの飼い主です A^^;
血統書はちゃんと「エリューシオン」なんだけどな~、、、
JKCにクレームかな?

3度リーチおめです♪
うちは犬より人の方が走っちゃうコンビなんで、犬がガンガン走るのが羨ましいです。

ミディアム「エリューシオン」3頭でいつか団体戦に参戦したいので、よろしくで~す m(。。)m
Commented by mizugoo at 2011-12-10 22:29
☆サイサリスさん☆
話題の主役さん、いらっしゃ~い!!!(笑)
リリーちゃんも以前は『エリューション』だったけど、、
今はちゃんと『エリューシオン』になってるから、あとは・・・たるるんだけ!( ̄m ̄)ぷ

それはさておき、近畿ブロックの1席おめでとうございます!^^
エリューシオン初の3度昇格!
エリューシオン初のアジチャン完成!
エリューシオン初の理事長賞!
たるるんの大活躍はすごく刺激になってます。
そして今回、エリューシオン初の選考会出場が確定ですもんね♪
次は・・・
エリューシオン初の世界大会出場めざしてがんばってください!

うちは・・・ぼちぼちがんばります!!!f(^_^;)ポリポリ


ほんと、いつか出たいですね~団体戦。
東扇島は遠くてちょっとムリなので、徳島でぜひ!〇┓ペコ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧