ジャンピング姉妹

10月10日(祝) 
『兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会』in加古川


近場の競技会ということで、結果が良ければ即日アップしたかもしれませんが・・・
いろいろ考えるところがありまして、ぐだぐだしてたら連日アクセス数が急増!!!

「やっぱりなかったことには出来ないのねん・・・」 ^^;

仕方がないので、いい結果のJP2だけアップ!(爆)

障害数が16と少ないうえ、トラップ少なめの高速コース。ミディアムクラスは30頭中13頭がCRでした。
それにしても⑥ハードル~⑦タイヤの大回りがもったいなかった・・・
1席のこのみに2.64秒の大差をつけられたものの、これで3回目の“姉妹deワンツーフィニッシュ!”

ただし・・・3回ともすべてジャンピング!いつもこのみが1席でカレンは2席~(>_<)

【結果2席/30頭中】 CR 旋回速度4.44m/sec



AG2は公開?それとも非公開?・・・ただいま思案中!!!f(^_^;)ポリポリ
[PR]
by mizugoo | 2011-10-12 21:57 | 競技会 | Comments(10)
Commented by りん姐 at 2011-10-13 00:21 x
会社で動画を見るのは諦めて、帰ってきてから見ました!
 #メール届くようにしてますのよん♪

ナイスランでした~!AGも見たいです。
ワタクシ、皆さんの走りをゆっくり見れましたことよ♪
・・・・ということで、私はいなかったことに(笑)
Commented by 花梨ママ at 2011-10-13 09:38 x
⑤~⑥~⑦、ラージの輝の方が小回りだったよねー(笑)

AG2、UPせんとー!!
しっかし・・・男親ってなんでこーも娘に甘いんでしょ。
福岡ではタッチ姉妹だぞー!!
Commented by なつき母 at 2011-10-13 17:53 x
やっぱりー UPしなきゃー!AG2(^m^)
空を飛んだカレン♪  も1度見たい~~~。
ま、あんまり人のことは言えんのだけど(^^;
Commented by mizugoo at 2011-10-13 18:19
☆りん姐さん☆
えっ?いなかったことにって・・・
加古川は30頭という出陳数のなか、大トリお疲れさまでした!(笑)
JP、AGともじっくり見てましたことよ♪(¬ー¬) フフフ… 

>AGも見たいです。
きっと今度の福岡で再現すると思われますんで、しばしお待ちを!^^;
Commented by mizugoo at 2011-10-13 18:39
☆花梨ママさん☆
競技会お疲れさま!そして・・・表W1席、おめでと!!!(笑)

天母にも言われたわよ~「輝のほうが小回りだった」って・・・^^;
でも、⑨~⑩~⑪はカレンのほうが小回りだと思うんだけどなぁ???

>しっかし・・・男親ってなんでこーも娘に甘いんでしょ。
びわこ父~言われてますよ~~~( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2011-10-13 18:50
☆なつき母さん☆
松本の空を飛んだこのみvs加古川の空を飛んだカレン
どっちがより空高く飛んでるか、密かにビデオ検証中!

見たいでしょ~(*` 艸 ´)ウシシ…
Commented by レオン母(オーリー母) at 2011-10-13 19:27 x
AGも見せてよ~ヾ(~∇~;) コレコレ

llllll(-_-;)llllll私なんてありえない失格のJPもUPしたんやから
Commented by いさぱぱ at 2011-10-14 20:34 x
お疲れ様でした~。ばっちり見させていただきました。笑。タッチの言葉では、ぴたっと止まってその後、跳んでたような。練習とかで、タッチを全部跳んだって聞いていたので、まだよかったのでは。
Commented by mizugoo at 2011-10-15 14:58
☆レオン母(オーリー母)さん☆
え~~~~見せるのヤだ~~~~!!!

>私なんてありえない失格のJPもUPしたんやから
だってうちも・・・「バ~カたれ~♪」って言われそうだもん・・・( ̄▽ ̄;A
Commented by mizugoo at 2011-10-15 15:04
☆いさぱぱさん☆
お恥ずかしいところをお見せしちゃいました・・・f(^_^;)ポリポリ

「タッチ!」のコマンドをあざ笑うかのような大ジャンプ!
お年頃の娘にありがちな、父親への反抗期かしらねぇ…( ̄  ̄;)ウーン


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧