時すでに遅し

せんせーが北海道遠征のため、今週末は自主練となりました。
ここ最近の練習でまったく自信が持てず、北陸甲信越ブロック回避を決めた途端・・・



ひっさびさのクリーンラン!!!

でも10月10日の加古川クラブが今シーズンの開幕です。( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by mizugoo | 2011-09-18 23:54 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by りん姐 at 2011-09-19 20:47 x
おおおお~~~!!!しっかりスタート待ってるし、タッチも完璧っ!!
こんなオープニング、私はできまへん(きっぱり)

一緒に加古川からがんばりましょー!(^-^)/
Commented by ロメ&トッティ at 2011-09-19 21:06 x
やった~!
家も加古川です。お会いできますね~♪♪♪
CR楽しみにしてます |応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!
Commented by いさぱぱ at 2011-09-19 21:52 x
加古川バッチリCRのカレンちゃん撮らせていただきますよ。笑。ちょっとプレッシャーをかけてみる。
Commented by mizugoo at 2011-09-20 19:24
☆りん姐さん☆
カレンのスタートは99%不安だけど、
周りに誰もいない自主練のときだけは99%安心出来るんです!(自爆)

久々に見るラキ様の進化した走りを楽しみにしてます♪
くれぐれも・・・カレンをぶっちぎらないでね~^^;
Commented by mizugoo at 2011-09-20 20:52
☆ロメ&トッティさん☆
加古川へいらっしゃるんですね!
ということはパパさんとフィリアちゃんが走る姿を見れるのかしら?
そしてびわちゃんととてぃおくんとの再会~^^

わたしも楽しみです~♪♪♪
Commented by mizugoo at 2011-09-20 20:54
☆いさぱぱさん☆
それじゃなくても久々の競技会ですでに緊張してるんだから・・・

プレッシャーかけないでぇ~~~“o(><)o”
Commented by レオン母(オーリーの母) at 2011-09-21 15:41 x
すごぉ~い!めっちゃ上手やないですかぁ。
こんなにできるのに自信が持てないなんて・・・いややわぁ

やっぱり、自信なんて全くない私を見習って長野申し込んどけばよかったのにねぇ~ ( ̄。 ̄)σ

加古川、雨降らさないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Commented by mizugoo at 2011-09-21 17:58
☆レオン母さん☆
北海道旅行・・・じゃなくて北海道遠征、お疲れさまでした!^^
来年はぜひうちも行ってみたいと思ってますんで、いろいろお話を聞かせてください。
それにしてもやっぱり・・・雨降ったわねぇ~( ̄m ̄)ぷ

自主練ではこんなにも落ち着いて待てるし走れるのに、
競技会になると興奮のあまり聞く耳がなくなってしまうのが最大の悩み・・・
オーリーくんはどうやって克服したの???教えてぇ~~~
教えないと加古川、雨降らすわよ!!!(爆)
Commented by レオン母 at 2011-09-21 23:37 x
オーリーくんは・・・克服・・・してましぇ~~~ん(涙)
現に北海道の1走目勝手にスタートしやがりました(泣)
そうそう、オーリーも練習ではマテてますからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

だから、加古川のカレンちゃんが楽しみなのだわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ、北海道の雨ね、私が走るときはたいして降ってないのよぉ、観光の時も(負けず嫌いなのでしたぁ)

では、加古川でお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by mizugoo at 2011-09-22 21:54
☆レオン母さん☆
あらま~勝手にスタートしやがりましたか!?(爆)
だから、加古川でカレンが勝手にスタートしやがるのを楽しみにしてるのね?(爆×2)


>負けず嫌いなのでしたぁ
ハイハイ、松本の雨もたいして降らなければいいですねぇ~( ̄m ̄)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧