トライって地味ですか?

シェルティーの主な毛色は、
『セーブル、トライ、バイブラック、ブルーマール、バイブルー』の5種類。



Q.あなたの好きなシェルティーの毛色は?



ちなみにわたくしは・・・・・・ブルーマールに1票!!!f(^_^;)ポリポリ
c0123115_22594437.jpg
                 Photo by チコソラさん~四国ブロックAG2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-08-22 21:17 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by りん姐 at 2011-08-22 22:44 x
私は、バイブルーに一票 ウフフフフ♪

もちろん、派手なラキちゃんも好きですけどね~(^ε^)
Commented by ミカコ at 2011-08-23 21:41 x
では、次は是非ブルーマールで(笑)トライ何気に人気なのよ~アジ界では( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by チコソラ at 2011-08-24 00:18 x
トライに一票ですね~~。
無い物ねだりですねww私は三色揃ってますので次ブルーマールとは思わない。
アジリィでは人気のブルーマール・・・・・・一般の方は近寄りません!!

ブルーマール散歩してても女の子が寄って来ない!!!!!!
Commented by mizugoo at 2011-08-24 12:10
☆りん姐さん☆
ラキ様はわたしが理想とするブルーマールに『ど・ストライク』なのよ!
それなのに「バイブルーに一票」だなんて・・・この浮気モノ~!!!(笑)

>いつかはバイブルーを・・・
アジ向きな性格の子が多いのも確かだよね!
いつかはバイブルー(で世界大会出場)を・・・かな?( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2011-08-24 12:23
☆ミカコさん☆
ハイ!次はぜったいブルーマールなので、今から予約しときます!!!(笑)

>全部大好き・・・選べない(笑)
と言いつつも、Jくんのことが可愛くて仕方ないミカコさん!
ほんっとーーーは、トライびいきでしょ?( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2011-08-24 14:47
☆チコソラさん☆
トライに一票、ありがとうございます!!!チコちゃん可愛いですもんね~
(そういうわたしはブルーマールに入れましたが・・・^^;)

でもソラちゃんも可愛いですよ~^^
ソラちゃんを見てるとセーブルもありかなって思えますもん!
そしてなぜか女の子に人気がないというマックスくん。
うむむむ・・・小泉純一郎に似てるのが原因か???(爆)
Commented by りん姐 at 2011-08-24 21:31 x
あらま、そーでしたか!!なんか、鼻高ーだか♪

もともとバイブルーがいいな~と思ってたら、ラキちゃんと会って、
まぁみごとに美人さんに育って、理想のシェルティになったです(^▽^)
性格はさておき・・・あ、マックスと同じくラキも人寄って来ません!

いやいや、まずは暴走娘と選考会に出るのが目標ですのよん♪
Commented by 馬子 at 2011-08-25 09:04 x
短くて 小さくて 賢い に1票(自爆)
Commented by mizugoo at 2011-08-25 18:01
☆りん姐さん☆
毛色もさることながら、凛としたお顔もわたしのタイプですのよ~♡

ラキ様をショーに出したら絶対いいと思うけどなぁ~
アジやってるのがもったいないくらい・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2011-08-25 18:02
☆馬子さん☆
短くて?・・・小さくて?・・・賢い?・・・毛色じゃないじゃん!!!(爆)

そうじゃなくて、栗毛に1票でしょ?( ̄m ̄)ぷ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧