ありおめ!!!

それまでごくごくフツーのダックスだったラルフが、

2歳を過ぎたある日のレッスンで、突然目が覚めたかのように走り始めた。

その変貌たるや、ハンドラーのわたしもビックリするくらいに・・・

今思うと、その日を境にわたしの人生が変わったといっても過言でない。

ほんとにほんとに感謝!そして今日はそのラルフの7歳の誕生日。

バースデープレゼントは大好きなラムボーン。カレンに横取りされないようにね!( ̄m ̄*)
c0123115_19484160.jpg

   ゚+.゚HAPPY BIRTHDAY!Dear RALPH゚+.゚
[PR]
by mizugoo | 2011-07-29 19:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by なつき母 at 2011-07-29 20:58 x
きゃ~ ラルフ 久しぶりぃ。

お誕生日おめでとー☆  なつきより 一足先に7歳ね。

それにしても ゴージャスな毛は健在!
カレンに・・・・・・・・・・  イエナイ(^m^)

Commented by アデリー at 2011-07-29 21:30 x
ラルフ先輩おめでとうございます!!
とうとう。。。ラルフ君との対決に勝てなかった。。。ユズ&カチュ
でもでも、ラルフ君の活躍があるからこそ、私らも頑張ってるんですよ!
時々でいいから、ご活躍を!!
それにしても大きな骨!
Commented by いさぱぱ at 2011-07-31 13:40 x
ラルフ誕生日おめでと~。メタボラルフになっても嵐の兄。笑。この角度の写真だと胸毛と鼻が短く見えるので、やっぱりそっくりですね~。カレンちゃんのにやけ顔が、怖い。笑。
Commented by mizugoo at 2011-08-01 21:44
☆なつき母さん☆
1999010120041019さん、ありがとう!
れおさまとなつきの誕生日・・・ぜったい忘れられん!!!^^;

カレンは毛吹きより毛艶なの!!!<( ̄^ ̄)>

それにしてもFLAPの『04組』と『08組』は個性派揃いだねぇ~
その代表格はやっぱり・・・天下と一華!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2011-08-01 21:52
☆アデリーさん☆
どうもありがとうございます!!

カチュくん、立派なアジダックスに成長しましたね~♪
今後の活躍を、我が子のように楽しみにしてます。
それにしても・・・
早めに引退しといてヨカッタ~
たとえ『勝ち逃げ』と言われようと・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2011-08-01 22:06
☆いさぱぱさん☆
メタボはラルフじゃなくて・・・わ・た・し!!!(爆)

ありがとうございます!!
7歳になってもいまだ病気ひとつせず、元気そのものです。
ブリーダーさんや両親は知ることが出来ませんが、すごく感謝してます!^^

ご想像のとおり・・・結局、カレンに強奪されちゃいました!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧