モップに群がる『なでしこ』たち

c0123115_19504777.jpg
     (一番手前がカレンで、その隣がこのみ。以後順にリリーちゃん、ローズちゃん、小夏ちゃん)




こんなだった『なでしこ』たちが今日・・・



3歳の誕生日を迎えました。みんなおめでとー☆

c0123115_20451240.jpg

   ゚+.゚HAPPY BIRTHDAY!Dear KAREN゚+.゚
[PR]
by mizugoo | 2011-07-20 21:16 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by ミカコ at 2011-07-20 21:36 x
お誕生日おめでとう~早いものですね。あれから3年 立派(?)なレディになりましたね。待てない女だけど・・・(爆) 今年1年も無事アジが楽しめます様に(^_-)☆
Commented by ラッキィママ at 2011-07-20 21:42 x
カレンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
益々アジリティに大活躍の予感が。。。
期待していますね。
Commented by いさぱぱ at 2011-07-20 21:49 x
カレンちゃん誕生日おめでと~。パチパチ。いよいよ待てる女に変身ですか~。笑。そしてクリーンランだ~。そして世界だ~。
Commented by mizugoo at 2011-07-22 09:43
☆ミカコさん☆
ありがとうございます~あれから3年、ほんと早いです!
これからはゆ~っくり時が流れてほしいもんですね~^^

この一年、怪我(毛が)ないよう頑張りまっす!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2011-07-22 09:52
☆ラッキィママさん☆
お祝いのコメント、ありがとうございます!!

まだまだ『大活躍』なんてレベルではありませんので、
謙虚に・・・『大まぐれ』狙って頑張ります!!!(笑)

ラッキィくんの活躍も楽しみにしてますんで、頑張って下さいね♪
Commented by mizugoo at 2011-07-22 09:59
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます!!!
そろそろ落ち着いてくれなきゃ困るんですけどねぇ~
『待てる女』は永遠の課題かもしれません・・・^^;

そのためにまずは・・・聞く耳だ~!!!(爆)
Commented by いっちち at 2011-07-22 10:54 x
乗り遅れ~~~(^^;)

お誕生日おめでと~~。

カレンも,このみも,そして一華も,
落ち着いた3歳って言われるようにしたいね!!(^_-)
Commented by いっちち at 2011-07-22 10:58 x
つけたし~

↓少女隊って…
「筋肉少女帯」っていうロックバンド,
大槻ケンヂがリーダーで
むか~~しあったのを思い出した(笑)
Commented by mizugoo at 2011-07-22 13:43
☆いっちちさん☆
祝コメ、ありがと~~~
カレンは落ち着いてスタートが待てるよう、
一華は落ち着いてバーをよく見て跳べるよう頑張ろうね!!^^

「筋肉少女帯」って再結成してるみたいですよ!
ド派手なロックバンドだったけど、そのむかしファンだったとか?
いっちちがハードロッカーだったら・・・ちょっと笑える~( ̄m ̄)ぷ
Commented by アデリー at 2011-07-22 17:50 x
カレンちゃん、おめでとうございます☆
立派ななでしこさんに成長されましたね。
カレンちゃんが成長されたということは、らるらるさんも成長されてるハズ、ウエスト以外で。ね?
Commented by mizugoo at 2011-07-24 14:14
☆アデリーさん☆
>ウエスト以外で。ね?
あら、言おうと思ったのに先を読まれてたのね~^^;

最近成長著しいカチュくんも、もうじき3歳ですよね!
お互い犬の成長の足を引っ張らないよう、ハンドリング頑張りましょ(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧