カレンちゃんの『お受験』

CDⅡ(家庭犬訓練試験~中等科)

規定7課目
      1.紐付き脚側行進9.9点
      2.紐無し脚側行進9.4点
      3.停座および招呼10点
      4.伏臥9.9点
      5.立止10点
      6.常歩行進中の伏臥9.5点
      7.常歩行進中の停座9.7点

自由選択3課目
      8.遠隔・停座から伏臥9.7点
      9.据座9.9点
     10.遠隔・伏臥から停座9.4点
          
          以上、合計97.4点。

「よっぽどのこと」もなく、評価V(優)で無事合格しました~^^♪
[PR]
by mizugoo | 2011-06-11 14:36 | 覚え書き | Comments(10)
Commented by りん姐 at 2011-06-11 17:21 x
お~素晴らしい成績ですね~!!
おめでとうございます。

カレンさん、遠隔で伏臥・停座できるんですねー!
やっぱり、アジと服従は違うんですね(^^;;

ラキは遠隔での操作は出来まへんよ(爆)
まだ、CDⅡもってませーん!秋前には取りたいなっと♪
Commented by いさぱぱ at 2011-06-11 21:27 x
さすがカレンちゃん。やりましたね。よっぽどを嫁様と少し想像してたのですけど。笑。オプデスの試験と似てますね。でもjkcの方が、数が、多いみたいです。
Commented by マリン母 at 2011-06-11 22:51 x
おめでとうございます!
大雨予報がはずれてよかったですねぇ!
「あのシェルティは訓練競技会に出ても上位でイケル」って
先生、絶賛だったそうですね(^◇^)
アジチャンだけじゃなくてトレチャンも
狙っちゃうってのはどーですか?(*^^)v
Commented by mizugoo at 2011-06-12 19:07
☆りん姐さん☆
ありがとうございます!!点数は出来過ぎですけど・・・f(^_^;)ポリポリ
>やっぱり、アジと服従は違うんですね(^^;;
わたしはアジのための服従のつもりでやってるんですけどねぇ~
特に『遠隔での伏臥・停座』はアジのときの
じっと待てないスタートの改善のためにやってるんですが、
カレンにとってはまったく違うみたいです~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

7月の北海道2DAYSに行かれるみたいですね!ウラヤマシイ~
帰ってくるときゃ3度か・・・CDⅡ取得も急がなきゃ!!!( ̄m ̄*)
Commented by mizugoo at 2011-06-12 19:18
☆いさぱぱさん☆
「よっぽどのこと」ってもしかして大雨???って思ってた天気も、
訓練所に着いた頃にはピタッ!と止んでくれました。
実はわたしが晴れ男だと判明しました~( ̄m ̄*)

CDⅡは10課目ですが、CDⅢになると20課目になります。
さらにCDXだと30課目・・・ぜったいムリ!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2011-06-12 19:36
☆マリン母さん☆
今回はいろいろとお世話下さり、ありがとうございました!!
とてもいい環境で受験することができたおかげで、
普段の実力以上の点数にビックリしてます~^^;
特に「立止」をすごく褒めて頂いたのが嬉しくて・・・TT
(共に「立止」で苦労したマリン母さんには分かってもらえるハズ!笑)

ほーんと!
アジチャンをあきらめてトレチャン狙っちゃおうかしら?(爆)
Commented by いっちち at 2011-06-13 18:20 x
おめでとうございます~!
優!
自力で優!
流石ね!(^^)v

一華ねぇ、
今はもう
「ふせ」忘れとる。
「すわれ」=すわる。さらに「すわれ」で「ふせ」する(泣)
Commented by mizugoo at 2011-06-13 19:02
☆いっちちさん☆
ありがとうございます~!!^^
合格はするだろうと思ってましたが、この点数は出来すぎですわ。^^;

「すわれ」の次にさらに「すわれ」だなんて・・・
一華に「とうちゃん、すわれの次はふせなのに間違えてるでしゅ!おバカさんでしゅね~」
って思われてるかもよ???ちなみに・・・
カレンも順番で覚えてるところが多分にありますから、
「ふせ」=ふせる。「すわれ」=すわる。また「ふせ」で・・・たつ!!!(泣)
Commented by アデリー at 2011-06-16 13:45 x
お、なかなか優秀なんですね!!
今のうちに苦労したほうが良いと思うけどな♪
(ただの妬みです)

カレンたんは優秀な素質を持ってるわけだ。
では、アジの場面で引き出していくのはハンドラー
の務め?
来年は選考会かな、楽しみだワン!
Commented by mizugoo at 2011-06-16 19:56
☆アデリーさん☆
「苦労は買ってでもしろ」
     ・
     ・
「苦労はカツてでもしろ」
     ・
     ・
「苦労はカチュでしろ」ってことですね~!?(笑)

>カレンたんは優秀な素質を持ってるわけだ。
カレンはやっぱり・・・
アジチャンよりもトレチャンに向いてるかもしれません!f(^_^;)ポリポリ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧