ネガティブシンキング

日曜日にカレンと服従のレッスンを受けてきました。
というのも、今週の土曜日にいよいよCD試験を受けに行くからです。

前回ラルフとCD試験を受けてから2年も経つと、忘れてることがいっぱい!
(招呼のとき「コイ」と「アトヘ」で二声符になるなんて、知らんかったし・・・^^;)
注:二声符になってしまうのはあくまで直接犬を横へつける場合のことで、
 「コイ」で犬を正面停座させてから、「アトヘ」で横へつける場合は二声符にはなりません。
                                   by せんせー


ひと通り課目を披露したのち、いろいろとアドバイスを頂きました。
せんせーの総評は「よっぽどのことがない限り大丈夫!」だったんですが・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= え゛!!!!(゚д゚lllノ)ノ

 「よっぽどのこと」って、なんですか???
c0123115_2035104.jpg
                 Photo by チコソラさん~四国ブロックより~
[PR]
by mizugoo | 2011-06-06 20:35 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by りん姐 at 2011-06-06 22:30 x
え?「コイ」の後、「アトヘ」ってかけちゃダメなんだ!?
しまったぁぁぁぁ(><) <そういう教育してた。

CD試験、よほどのことが無いことをお祈りしております。
にじりよったりしなければ、大丈夫!!
Commented by mizugoo at 2011-06-07 20:23
☆りん姐さん☆
今朝ほどせんせーから「書き加えといたほうがいいよ!」
って監修が入りまして、追記で注釈(↑)をば入れときました!^^;
お間違えないよう、お気をつけ下さいませ~

よほどのこととは・・・
「カレンを連れて来るのを忘れる」もしくは「受験会場を間違える」(笑)
にじりよるくらいは可愛いもんです。というよりも・・・
さすがにオビではほふく前進しませんから~!!!<( ̄^ ̄;)>
Commented by りん姐 at 2011-06-07 22:18 x
注釈ありがとうございます。
どちらにせよ・・・・教育のやり直し~(--;アカン・・・

え~座ってマテとかしたら、前進しそうな雰囲気が(^^;
カレンさんは、アジとオビは違うんですね~♪良い事です。
雨でもあるのかな?カレンさんは気にしませんよね♪
Commented by mizugoo at 2011-06-09 19:09
☆りん姐さん☆
ラキ様はまだCDⅡを御取りになってないのかしら?
アジチャン登録してないと選考会に出れないらしいですよ~^^

>雨でもあるのかな?カレンさんは気にしませんよね♪
アジだと雨でもハイテンションなカレンですが、
オビだったらどうなんだろう・・・「よほどのこと」が起こるかも?^^;


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧