来年はちゃんとした通知・・・来るかな?

本日、かかりつけの病院へ狂犬病の予防接種に行ってきました。

ラルフ5.35kg

カレン8.60Kg

それにしても広島市動物管理センターの登録データって、どうして年々変わっていくんだろう?不思議・・・

c0123115_21305833.jpg

[PR]
by mizugoo | 2011-05-31 21:20 | 覚え書き | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2011-05-31 21:59 x
なんせお役所仕事ですから~。うちは、逆になってましたね。嵐が、チョコダップルで、吹雪が、ブルータンでした。笑。
Commented by アデリー at 2011-06-01 21:50 x
すごい、ミニ・ダックスのブラタンラルフ君は御年17歳!?
ご長寿表彰してくれたかも。。。笑

我が家、ユズが「茶」になってて役所のセンス無いと思ったら、夫が申請書類にそう書いてたみたい。
「クリアレッド」です! 
Commented by ラッキィママ at 2011-06-01 22:20 x
いさぱぱ&アデリーさんつながりで
いつもこちらにもお邪魔していました。

ワンコの登録データ、笑っちゃいますよね。
我が家はブラックタンパイボールドなんですが、
「茶、白、黒」になっていました(笑)
まあ、牛柄とかじゃないだけましかも。。。。
Commented by mizugoo at 2011-06-01 23:18
☆いさぱぱさん☆
『チョコダップル』とか『ブルータン』なんて毛色、
お役所の人が知ってることに・・・サプライズ!!!

さらにはふぶたんの種類の欄に『デカ・ダックス』
って書いてあったら・・・カ・ン・ペ・キ!( ̄m ̄*)
Commented by mizugoo at 2011-06-01 23:28
☆アデリーさん☆
17歳まで長生きしてくれたら、ホント嬉しいですけどネ!^^

ユズくん、「レッド」だったんですね!?
てっきり「ゴールド」だと思ってました!^^;
Commented by mizugoo at 2011-06-02 00:05
☆ラッキィママさん☆
初めまして~^^といっても・・・
わたしも以前からアジを頑張ってるラッキィくんのご様子、
ブログを拝見して存じ上げておりました。
陰ながら応援しておりますので、頑張ってくださいね~

「パイボールド」は珍しい毛色ですよね~わたしは大好きです!
たとえ「牛柄」って呼ばれたって、可愛いから許せるでしょ?^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧