VS嵐

引き続き
『FLAP杯』inどんぐり村~ラルフ編~

昨年はまったく競技会に出陳せず、今年に至っては練習すら走っておらず。
すっかりハンドラーと同じ『メタボおやじ』になってしまったラルフ!
弟の嵐ちんとは「いつか兄弟対決を」とずっと言い合ってましたが、
この機会を逃すとこの先勝てなくなる気がして、今回1度クラスで対決することになりました。

※知らない方のために補足
嵐とラルフは両親ともに同じ兄弟ですが、同胎ではなくラルフが1歳半お兄ちゃんです。


まずはジャンピング対決。

嵐ちん拒絶1失敗1、ラルフCR。まずはラルフの勝ち~( *`艸´)ウシシシ

続くアジリティー対決。

嵐ちん失敗1に対してラルフ失敗2でしたが、標準タイムが58秒以上なら嵐ちんの勝ち。
57秒以下ならラルフの勝ち。なので勝敗は?今度せんせーに聞いときます!f(^_^;)ポリポリ

とはいえ、今回の初対決は兄の貫録を見せつけた結果に終わったわけでして・・・
これからは兄ちゃんのことを『ラルフクソ兄ちゃん』とお呼びなさい!(爆)
c0123115_1401833.jpg

[PR]
by mizugoo | 2011-05-24 21:16 | 競技会 | Comments(10)
Commented by チコソラ at 2011-05-24 23:55 x
後出しジャンケンが凄く気になって・・・・気になって・・・・・・
寝られませんww
Commented by mizugoo at 2011-05-25 20:54
☆チコソラさん☆
実はわたしも気になってました・・・・・・
いったいどんなルールなんだろう・・・・・・
後出しなのに負けてるおばさんは誰・・・・・・・

声の主、さっちゃんに聞いてみよ~( ̄m ̄*)
Commented by いさぱぱ at 2011-05-25 21:00 x
今回は、完敗でございます。ラルフクソ兄ちゃん。笑。でもさすがは、ラルフくん堂々とした走りでした。多分皆さんに言われたと思いますが、ラルフくんとの方が、やはりまだハンドリングでも余裕が、感じられますね~。負け惜しみですが。爆。でも次回は、勝てそうな予感。
Commented by 瑠可まま at 2011-05-25 21:05 x
あと出しじゃんけん

さっちゃんに負けてるのはわ・た・し!

あとから出して勝負するけれど1回だけ変えることが出来て、最終的に勝負が決まるじゃんけんなのだ
これって先に出したのを変えると絶対に負けるよ

やってみて
Commented by アデリー at 2011-05-26 00:38 x
いいですね、兄弟対決。
私は自分で2回走らなくちゃ。笑

ところで同じ両親で嵐君はブルータンなんですか。
てっきりママかパパは違うのかと思ってた。
毛の量はさすがのお二人ですね!!
Commented by mizugoo at 2011-05-26 16:53
☆いさぱぱさん☆
ラルフクソ兄ちゃんの『クソ』は・・・半角だってば!半角~!!!(笑)

久々にラルフとスタート位置に立って、すごく緊張しました。
「脱走するんじゃないじゃろか?コイツ」って・・・^^;
なんとか兄ちゃんの面目が保ててよかったです!

次回?どうしよっかな~このまま勝ち逃げしようかしらん?( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2011-05-26 17:03
☆瑠可ままさん☆
そっか!瑠可ママの声か~( ̄O ̄アッ!
考えたんだけど、どうしても思いつかなくて・・・

『後出しじゃんけん』なんて、我々が子供のころにはなかったよね~^^;
なんだかアジのハンドリングにも通じるような、
『瞬時の判断力』を問われるじゃんけんのようですね!
これからはレッスンのとき走る順番を決めるじゃんけんは・・・
『後出しじゃんけん』にしましょう!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2011-05-26 19:02
☆アデリーさん☆
>私は自分で2回走らなくちゃ。笑
なんだかツボにハマりまして、めちゃうけです!( ̄m ̄*)

血統書によると、父ちゃんがブルータンみたいです。
ちなみに母ちゃんはブラック&クリームです。
ラルフのチョコ因子も父方系なので、
毛色や毛量毛質はきっと父譲りなんだと思うんですが、
なんといっても嵐ちんのあの頭!?
ラルフにはアフガン・ハウンド因子はなかったみたいです!(笑)
Commented by かあこ at 2011-05-26 23:41 x
ラルフクソ兄ちゃん&嵐が奇跡的に並んでる~(≧∇≦)
私も間近で兄弟対決を見たかったなぁ~♪♪

きっと嵐が勝てる日が来るはず!それまでメタボラルフクソ兄ちゃん
、待っててね( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!


Commented by mizugoo at 2011-05-27 21:29
☆かあこさん☆
写真の2頭、まるで仲良し兄弟みたいでしょ?( ̄m ̄*)ぷ
次の対戦はぜひ間近で嵐ちんを応援してあげてくださいな!
たとえメタボでも結果は変わらないと思いますけどヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

そうそう!兄上にも申し上げましたが、
ラルフクソ兄ちゃんの『クソ』は・・・半角だってば!半角~!!!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧