団体戦より盛り上がったのは・・・

引き続き
『四国ブロックアジリティー競技会~おまけ』in徳島

総勢23チームによる団体戦もお昼過ぎには終了!
午後はそのままのコースを使って、新人ジャッジ育成のための練習会が開催されました。
そこで、各チームから代表して1ペアが走ることになったんですが・・・
当たり前にCRしてしまってはジャッジの練習にならないということで、
さむ姉ちゃんがいったんではなく、このみと走ることになりました!
(いったんとこのみが入れ替わっても、誰も気付かんじゃろうし・・・笑)

さむ姉ちゃんとこのみ!いい仕事してくれましたよ~^^
練習会なので失格後もジャッジは続きます。ご覧のみなさんも・・・Let's Judge!

スタートでまさかの拒絶2!さらにわざとタッチを飛ばせる疑惑のハンドリング!
もちろん、この父のヒンシュクを買ったことは言うまでもありません。( ̄m ̄*)
それにしてもT田先生の失格ポーズ・・・ご愁傷様チーン!って感じが、す・て・き♡(爆)
【結果:失格1・拒絶2・失敗1】

さらにもう1ペア走れることになって・・・
今度はこの父がこのみではなく、いったんと走ることになりました!
(このみといったんが入れ替わっても、誰も気付かんじゃろうし・・・笑×2)

この父といったん!これまたいい仕事してくれましたよ~^^
さて問題です!いったい何回失格してるでしょうか?(爆)・・・Let's Judge!

誰もが初めて見る光景にビックリ!!!
なんと!世界のいったんクソがリンク外に脱走してしまって失格1。
お気付きになりましたか???
実は首輪をしたまま走ってるんです!これはワザとですけど失格2。
シーソー後に逆跳びで失格3。
そして最後のスラですが、エントリーミスで拒絶1。
さらにリトライのエントリーを間違えてるので失格4です!
【結果:失格4・拒絶1・失敗0】

そういえば御本人たちの承諾なしに動画をアップしちゃったけど、大丈夫だよね?
だってこれはあくまで・・・
新人ジャッジの先生方のための、デモンストレーションだったと信じてますから!( *`艸´)ウシシシ
[PR]
by mizugoo | 2011-05-19 18:53 | 競技会 | Comments(8)
Commented by なつき母 at 2011-05-19 21:25 x
この父、エリーに鍛えられてるだけあって 同時スタートは上手いのねぇ。
さすがっ(^m^)
Commented by mizugoo at 2011-05-19 21:55
☆なつき母さん☆
エリーは同時スタートをとおり越して、抜き打ち先行スタートだかんね!(笑)

とはいえ、立派なグラチャンコーギーなんだよねぇ~( ̄m ̄*)
Commented by きらり母 at 2011-05-19 22:55 x
いったんクソがリンク外に脱走してしまい失格1。
そして・・・新人ジャッジ先生はもちろんギャラリーも気づかなかった新事実!!
なんと、場外に脱走して呼んでも戻って来てくれないいったんクソをポケットからおやつを出してスタート位置まで誘導。 この時点で失格2(^w^)
最後までおやつをにぎってゴール。
なにせ、おやつにはメッポー弱いいったんクソですから(笑)
 【結果:失格5なり~】
Commented by さむ at 2011-05-19 23:22 x
くそぅっ。
ちんたらブログ更新せんかったせいで私がブログネタにする前にネタにされた!!

ちなみに…
さむ&このみペアは、ジャッジの笛が鳴る前にこのみがバーまわりを一周したのでこの時点で失格1でーっす。

「もう審査は始まってるよ!」
「え…あ、じゃぁ…失格で。」

と、遠慮がちに×印を作りながらの即失格でしたー。
Commented by この父 at 2011-05-19 23:26 x
スラの入り方もわからなくなるほど失格の嵐(2日間で7失格?)に心身ともに疲れきりました。
秋にむけてどんぐり村から出直しじゃあ。
Commented by mizugoo at 2011-05-20 19:02
☆きらり母さん☆
あら?ポッケにおやつ隠し持ってたの~~~
てっきりジェスチャーかと思ってました・・・( ̄m ̄*)

いったん「おやつを持ってるんだったら最初から言えばいいのだー!」(爆)
Commented by mizugoo at 2011-05-20 19:04
☆さむ姉ちゃん☆
同時スタートになってしまったのがザンネンだったけど・・・

ほんとはリードアウトしながら
自分でウィングをなぎ倒すつもりじゃったんじゃろ???(爆)
Commented by mizugoo at 2011-05-20 19:08
☆この父さん☆
失格三昧な2日間でしたね~お疲れさまでした!( ̄m ̄*)

>スラの入り方もわからなくなるほど・・・
ええーっ???
実はこのみにタッチを飛ばされた姉ちゃんへの仕返しだったんでしょ?(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧