夢想花

4月30日(土)
『大阪東アジリティークラブ競技会』in泉大津フェニックス

 忘れてしまいたいことが

    今のわたしには多すぎる
  
       私の記憶の中には 笑い顔は遠い昔・・・

AG2



♪とんでとんでとんでとんでとんでとんで~ song by 円広志

【結果19席/30頭中】 失敗3拒絶2 旋回速度3.50m/sec




【結果失格】
[PR]
by mizugoo | 2011-05-02 13:30 | 競技会 | Comments(10)
Commented by ミカコ at 2011-05-02 20:22 x
歌がピッタリ(笑)2日間お疲れ様でした。昨日は2席おめです。(笑)
Commented by なつき母 at 2011-05-02 20:42 x
ブロックの歌詞・・・ 予想ができる。。。(^^;

出直しぢゃー!!! (お互いに 自爆)
Commented by mizugoo at 2011-05-02 23:43
☆ミカコさん☆
ハハハ・・・良くも悪くも派手にやらかした2日間でした!^^;

たるるんにはあっという間に追い抜かれ、リリーちゃんには時間の問題!
となるとカレンのライバルは・・・いちくんか???( ▽ ;)ハハハ
Commented by mizugoo at 2011-05-02 23:53
☆なつき母さん☆
とんでとんで・・・の次は、くぐってくぐってくぐってくぐる~ってか?(^^;

それにしても師匠!出直し回数、ギネス級ちゃいまっか???(´_` i)タラ~
Commented by アデリー at 2011-05-03 10:34 x
チームカレンの華麗な技、しかと生で見せていただきました。え!ぐ!うぅ。。。
ご挨拶もきちんと出来ずにすみませんでした。
FCIお待ちしています!?
Commented by チコソラ at 2011-05-03 17:32 x
「タッチ」が「発進!」に聞こえるのは私だけ~??
また撮影ポイントが増えて楽しみです~~ww
秋もその調子でお願いします・・・・私も何か笑えるの仕込まないと!!
Commented by モニパンかーちゃん at 2011-05-03 17:46 x
ありゃまー!(>_<)
テンパっててご挨拶さえできず、でも、カレンちゃんはCRしたはず!と信じておりましたぁあああ。
モニ蔵もまだ2度でもたもたしてますんで、カレンちゃんも待っててくれるのねん。カレンちゃんありがちょー(笑)
Commented by mizugoo at 2011-05-03 19:14
☆アデリーさん☆
久しぶりにお会いできるチャンスだったのに、なかなか巡り会えませんでしたね~
仕方ないので、黄色いフィットくんに「よろしくお伝えください」と頼んでおいたのですが・・・(笑)

本部展なんてまだまだです!3度で走れるようになったら行こうと思ってます。
って、いつのことだろう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
Commented by mizugoo at 2011-05-03 19:31
☆チコソラさん☆
カレンったらライバルをラキ様じゃなくて、
世界フィギュアのキムヨナ選手と間違えちゃったみたいです・・・

徳島来られますか?華麗なジャンプを披露しますよ~♪(爆)
Commented by mizugoo at 2011-05-03 19:44
☆モニパンかーちゃんさん☆
こちらこそ、ちゃんとご挨拶出来ずに失礼しました。^^;

ライバル達がカレンを置いてさっさと先へ進むなか、
モニ蔵ちゃんの存在は大きな心の支えになっております!(笑)
次は天下家じゃなく、ぜひうちに差し入れを~~~゚+.゚( ̄人  ̄)゚+.゚


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧