ウマウマ~♡

熊本での競技会帰りのお約束。 杉乃屋さんに立ち寄り、お土産に馬刺しを購入♪
このみ家がグラム1050円の特上赤身を買うのを見て、うちはグラム1200円の特選赤身にしました!(笑)
もちろんこの日頑張ったカレンちゃんにもおすそわけ~
生まれて初めての生馬肉。よほど美味しかったのか、ガッついて食べてました。^^
c0123115_2342881.jpg
ところで・・・
6月で高速道路の『休日1000円上限』制度が廃止されるみたいですね~
2年前までの深夜割引や通勤割引をフルに使っての節約遠征に逆戻りです。
夢の関東遠征は夢のまま終わる・・・のか?( ̄  ̄;)ウーン
[PR]
by mizugoo | 2011-04-22 00:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by チコソラ at 2011-04-23 00:12 x
ここには500g100円なる馬肉があるのですよ<馬切り出し>!!
最近、犬のオヤツにそれを使って調子を見てます。
鶏肉だとアジ練後にウンチがユルユルになるので・・・・・・・・・・

ここはHP販売もしてますのでぜひ注文を!!
もちろん私はお金出しませんww
Commented by きらり母 at 2011-04-23 14:03 x
並んで待っている間に何を買おうかな、と眺めていたところパッと目にとまったのが大きな字で書かれた「特上~」。お姉さんの「何人でお召し上がりですか?」の問いにちょっと見栄を張って「3人です!」(本当は2人なのに)…笑。
当然食べきれません。
「特選霜降り2人前」にすればよかったかな(^m^)


犬用に一番安いの・・と思いグラム300円のを買ったのに500g100円があったなんて・・・!!
来年覚えてたら買って帰ります。

高速道路「休日上限1000円」が廃止になったら行けないかも・・・

Commented by mizugoo at 2011-04-23 14:46
☆チコソラさん☆
500gで100円ですか~!?w(◎_☆)w
もういっそタダでくれたらいいのに・・・ってくらい激安ですね!(笑)

来年はマルコ・モーエン氏がいらっしゃるはずなので、
またこの競技会に出たいと思ってます。
帰りには必ず買って帰りますね!お買い得情報ありがとうございました~^^
Commented by mizugoo at 2011-04-23 15:21
☆きらり母さん☆
一番売れ筋の『特上』の横に、ひっそりと『特選』があったんだよ!気付いてた?
それにしても・・・人数前で見栄張ってどうすんの???( ̄m ̄)ぷ
そうそう!うちのカレン様。
この『特選赤味』を召し上がられましたのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

高速道路「休日上限1000円」が廃止になったら、
往復の高速代が1万円以上かかっちゃうもんね~^^;
そしたら500g100円の馬肉が・・・一気に近江牛並みじゃん!!!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧