ついに実現!?

昨年4月の熊本セキアヒルズで1度デビューを果たしたカレン。もうじきその競技会がやってきます。
一年ってほんと「あっ」という間。だけどカレンはずいぶん成長してくれたと思います。
だって今年は2度で走れるんだもん~立派!立派!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
しかも!!!3度に昇格するまで叶わないと思っていたある夢が、一足早く実現します。
それは姉妹のこのみ共々、ついに・・・

『いったんクソ兄と初競演』

同じコースを検分して、同じコースを走る。
ただそれだけでうれしいわけで、兄妹対決なんて恐れ多いことなど考えてませんのよ~うちは!(?笑)
c0123115_2051636.jpg
               Photo by チコソラさん~九州ブロックAG2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-03-29 20:56 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by さむ at 2011-03-31 19:14 x
実力差をハッキリと見せつける時が来たようですな( *`艸´)ウシシシ

そーいや、だったら団体戦出せば良かったねー。
団体戦なのに勝負!で走れたのにー。
仮装も出来たのにー。
Commented by mizugoo at 2011-03-31 19:37
☆さむ姉ちゃん☆
>実力差をハッキリと見せつける時が・・・
そのセリフは、姉ちゃんが一人で無事セキアに辿り着けたら聞くとしよう( *`艸´)ウシシシ

団体戦?仮装?もしかして・・・この父といっちちのセーラー服姿???
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by チコソラ at 2011-03-31 21:51 x
写真使ってもらって嬉しいですぞ!!
広島はカメラマンが多いのであまり撮らなくていいかな・・・・・・
と思いますが、歴史的な2度シェルティの競演!!!!!!
こちらも応援&撮りまくります~~~~~!

セキア周りは何に~も無くて・・・・・・・・・
観光する所も無く残念ですが・・・・・・・・・。
無事に来て下さいww
Commented by なつき母 at 2011-03-31 22:09 x
あら!団体戦☆

四国で出れば~?
いったん・このみ・カレン の 兄妹で♪

それで・・・ 
このみが四国に残る 
→ きらりも残る 
→ あと1頭で なつきは団体戦に出られる! (^▽^)♪

そして~、その最後の1頭は・・・・・ 『もふもふラルフ』で どーよ?(^m^)
Commented by mizugoo at 2011-04-01 11:49
☆チコソラさん☆
チコソラさんが撮った写真って、
カレンがいっちょまえのアジリティードッグに見えるから、大好きなんですよね~^^

セキアヒルズでもよろしくお願いします!
いったん先生よりも速そうに撮ってくださいね~( ´艸`)ムププ
Commented by mizugoo at 2011-04-01 11:57
☆なつき母さん☆
そうか!四国も団体戦があったねぇ~確かAG・JPと二走できるんだよね!^^
1チーム12,000円だから・・・1走2,000円は安いじゃん!!!(笑)

それにしても『ぷくぷくラルフ』に出場依頼だなんて!!!(爆)
Commented by いさぱぱ at 2011-04-01 23:31 x
じゃあついでにうちの嵐もふわふわ毛で、出場以来プリーズ。笑。
Commented by mizugoo at 2011-04-02 13:40
☆いさぱぱさん☆
ふふふ・・・徳島の団体戦は2度・3度クラス3頭で1チームなんです。

岐阜で2度に昇格・・・・・・する予定でした。ではダメで~す!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧