またも作戦変更!

     岐阜3DAYS中止!

今日の午後、ようやくJKCから正式に発表されました。
東日本からもたくさんのアジラーが参加されるはずだったんでしょうしね・・・
おそらく返って来ないであろう出陳料も、2DAYS分ともなるとちょっぴり未練が残ります。
ただし今回の震災の復興支援に使ってもらえるのであれば、それも納得できるかもしれません。

ああ~それよりも岐阜でのCRの皮算用が・・・
ということで不参加のつもりだった来月の熊本での競技会、急遽参加することにしました。^^
c0123115_17552890.jpg
                Photo by チコソラさん~中国ブロックJP2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-03-16 18:00 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by なつき母 at 2011-03-16 20:21 x
熊本担当 このワタクシ♪
週末 お忘れなく~!

お互い 得意な皮算用(笑)
きちんと 堂々と記録に残せるように 頑張りまっしょー!!
Commented by さむ at 2011-03-16 22:35 x
私も参加ー!!一人で熊本行ったるでー!
Commented by いさぱぱ嫁 at 2011-03-16 23:22 x
おそらく返ってこない出陳料(ToT)
皮算用に保険を掛けて、我が家は、3DAYS
ちょっぴり未練ですが、現地にドックフードも送れない今、
支援に役立ててもらえるなら・・・と思います。

皮算用~皮算用~♪
プレッシャーを押しのけて~♪
ワン・ツー・フィニッシュで2度昇格~♪
の予定だったんですが、さすがに熊本は、遠すぎて、
CRの瞬間をお見せ出来なくて残念です。(笑)
Commented by りん姐 at 2011-03-17 00:16 x
明日から遠征休暇でぽっかり暇になりましたので、練習してます♪

同じく、2Days分の出陳料&熊本参戦予定!

2度で初勝負よ!!
 <2戦目(予定)なんで、人間が緊張で勝負にならんて~(^^;;;
Commented by mizugoo at 2011-03-17 12:31
☆なつき母さん☆
昨日は一日PCの前に釘付けだったでしょ?お疲れさま~^^

皮算用だと、とっくにグラチャン完成してるはずだもんね~
記録よりも記憶に残るアジリティー犬か???(笑)
日曜日に申込書を渡しますんで、よろしく~♪
Commented by mizugoo at 2011-03-17 13:01
☆さむ姉ちゃん☆
おお~3年ぶり?いや・・・4年ぶりか?
日本アジリティー界の「イモトアヤコ」が熊本で激走???( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2011-03-17 13:02
☆いさぱぱ嫁さま☆
いさぱぱ家は3DAYSの予定だったから、25,000円・・・( ̄x ̄;)
最近は親ばかグッズを我慢して、出陳料に当ててましたもんね~

払った出陳料がどうなるのかまだ分かりませんが、
少し延期してでも開催してくれたら嬉しいですよね~^^
Commented by mizugoo at 2011-03-17 13:11
☆りん姐さん☆
前回の九州Bで昇格を決めといて良かったですね!
山口での2度デビュー、頑張って来て下さい~^^
ああ~うちも申し込んでおけば良かった・・・il||li _| ̄|〇 il||li

熊本での2度初勝負に向けて、頑張って練習します!
Commented at 2011-03-17 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2011-03-17 18:20
☆鍵コメさん☆
書き込みありがとうございます!貴重なお話も聞けて良かったです。
ネット環境下にいらっしゃるってことは、被害も最小限だったのでしょうか・・・
とはいえ、当分アジリティーどころではありませんよね~
それなのに能天気に西日本で開催される競技会の話題。
これもある意味「温度差」かもしれません。ゴメンナサイ・・・m(_ _;)m
逆に激励のお言葉、本当にありがとうございます。
カレンと走れる幸せを今まで以上に実感しながら、頑張ってきます!
そして一日も早く東西アジラーが一緒になっての、
今までどおりの競技会が開催される日が来ることを願ってます。
その時は・・・
きっとうちも2度のままですんで、リンクでぜひお声をお掛けくださいませ~^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧