G・I・F・U

♪ジー、アイ、エフ、ユー、ぎふ!
  ジー、アイ、エフ、ユー、ぎふ!


新幹線に乗って素通りはあっても、わたしにとって人生未踏の地 『岐阜』
中部地方ということで遥か彼方のイメージがありましたが、
調べてみると・・・ドラハ(410km)+わずか70km!

「意外と近い」と思う自分がちょっと怖いかも???(´_` i)タラ~
c0123115_18505635.jpg
              Photo by さむ姉ちゃん~中国ブロックAG2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-02-24 18:59 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつき母 at 2011-02-24 20:09 x
そーでしょ? そうでしょ? そ~ぉでしょ♪

ドラハに普通に行けるようになったなら あとは野となれ山となれ~
わたしの距離感・・・ 何処に行ったんだろう?(笑)
Commented by ミカコ at 2011-02-24 23:34 x
ウエルカムto中部~
あは(;^_^A アセアセ・・・名前入れるの忘れてました。

おいでませ中部へ
近い!近い!
Commented by 花梨ママ at 2011-02-25 08:54 x
私も初めてです、岐阜!
ドラハと変わらん!という声に後押しされ遠征決心!

東はドラハまで!と言っていた心配性の父ちゃんには・・・
「ドラハ2Dayなのぉ~」と言ってます。
自分のブログにゃ、〝岐阜〟は一切出しませ~ん(笑)
Commented by mizugoo at 2011-02-25 12:55
☆なつき母さん☆
ほんとドラハが普通になっちゃったねぇ~^^;

そのうち・・・

ドラハ+わずか400kmで御殿場とか、
ドラハ+ほんの500kmで東扇島とか、
ドラハ+たった800kmで仙台とか、思えるようになるかしらん???(笑)
Commented by mizugoo at 2011-02-25 13:00
☆ミカコさん☆
今さらながら・・・
カレンを届けにわざわざ広島までお越し頂き、
ほんっとーーーーーに!!!ありがとうございました~(爆)
Commented by mizugoo at 2011-02-25 13:33
☆花梨ママさん☆
「心配症な父ちゃんのため」って言うと、良妻っぽく聞こえるけど・・・?(笑)

>自分のブログにゃ、〝岐阜〟は一切出しませ~ん(笑)
ST連合はともかく、中部ブロックなのにドラハ???
しかも屋内じゃないから動画も載せられんねぇ~
どんなレポになるのか・・・今から楽しみじゃ!クスッ( ̄m ̄*)
Commented by いさぱぱ at 2011-02-26 22:30 x
お~岐阜いかれるんですね。うちは、まだ近いので、ましですけど、気をつけておこしください。ますますプレッシャーが。笑。クリーンラン病になりそう。
Commented by mizugoo at 2011-02-28 14:50
☆いさぱぱさん☆
そうですよ!
嵐ちんの2度昇格を見届けるために、わざわざ岐阜まで行っちゃいます!!!

ただし・・・土日の2DAYSで帰っちゃうんで、2日連続CRでよろしく~♪( ̄m ̄*)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧