仲良し姉妹

1月30日(日)
『中国ブロックアジリティー競技会』in福山

今回は片道1時間ちょっとと、過去最も自宅から近い競技会場。
なので、サッカーのアジアカップの決勝を家で観てからひと寝入り。
明け方に出ようと思っていたら、夜になって見る見るうちに辺りが雪で真っ白・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うちの車はノーマルタイヤなので、急遽予定を変更し前夜に出発。
ぎりぎり冬用タイヤ規制になる前に、福山SAにたどり着きました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まずは記念すべきカレンの2度デビューのAG2

「カレンはきっとこのトンネルでドボンだろうな~」って思ってたら、まさしくビンゴでした。(涙)
【結果失格】

W失格を覚悟して臨んだJP2

というのも、うっかりして検分に遅れてしまい、リンクに入ったときにはすでに「残り40秒」^^;
今のカレンにとってはかなりの難コース。どうせ失格と開き直ったのがよかったのか?(笑)
【結果2席/17頭中】 CR 旋回速度4.66m/sec

CRなのに、観ていたFLAPのみんなからは歓声ではなく失笑・・・いったいなぜ???
それは布トン明けの最後のドタバタが、先にCRしたこのみとまったく一緒だったから。^^;
仲良く1席&2席は嬉しかったけど、バックスイッチが苦手なとこまでもが仲良し姉妹。

さあ次の大阪へ向けて、仲良くバックスイッチの練習しましょ!ねぇ、この父~( ̄m ̄)ぷ
[PR]
by mizugoo | 2011-01-31 19:20 | 競技会 | Comments(6)
Commented by りん姐 at 2011-01-31 22:53 x
JP 2席おめでとーございまーす!!
私めは、一華ちゃんと一緒にまだまだ1度で修行しまーす!!(笑)

Flapのみなさんが表彰式にいらっしゃったのは分かったのですが・・・いかんせん寒すぎて、早々に撤収いたしました(^^;
次回こそ、声かけを!!(爆)
Commented by mizugoo at 2011-02-01 14:54
☆りん姐さん☆
厳寒の中、おつかれさまでした。
そしてラキちゃんもJPの1席、おめでとうございます~^^

AGはチコソラさんの隣でずっと観てました。
2度コースをCRする実力があるのにどーして???(笑)
いっちちに遠慮しなくていいから、次の九州ブロックで決めて下さいね!^^
Commented by アデリー at 2011-02-01 15:59 x
らるらるさんお疲れ様でした。
コースの難しいJP2を完走ですね!
頭が下がります。

まだノーマルタイヤだなんて、ビックリです。
チェーンでしのぐのかな?
カレンちゃんは夏冬オールラウンドタイプでしょ、かっ飛ばしてね!!
Commented by mizugoo at 2011-02-01 19:34
☆アデリーさん☆
もちろん!チェーンも持ってませんのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

3月のJKC岐阜。もしも道中雪が降ったら・・・棄権します!f(^_^;)ポリポリ
Commented by いさぱぱ at 2011-02-02 13:06 x
後で、動画を見るといつも反省してしまうんですよね~。やっている時は、必死なので。笑。カレンちゃんのスピードだったら絶対あっと思ったらもう無理ですもんね。3月のjkcうちの車なら大丈夫ですよご一緒しましょうか。笑。
Commented by mizugoo at 2011-02-02 20:11
☆いさぱぱさん☆
最後はバックスイッチしようと思ってたんですが、
その前の難しい間抜きをクリアした瞬間、ホッとしすぎて頭が真っ白になっちゃいました。^^;

今年の寒波は尋常じゃないですよね~
もしものときは一緒に車中泊!よろしくお願いします!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧