人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010回顧&御礼

いよいよ今年もあと一日になりました。

思い返すと今年一年、カレンはずいぶんと成長してくれました。
競技会での成績は期待以上だったし、目標だった2度昇格も果たしてくれて大満足です。
普段の練習ではずいぶんスタートで待てるようになってきたし、
レッスン終了後のみんなでのフリー練習でも、走ってる他の犬を追いかけまわすことがなくなりました。
あとは、家の中でのおしっこの失敗がなくなったとか、う〇ちを決して食べなくなったとか・・・(笑)
今は来年の2度デビューに向けて猛練習中です。
なかなか思うように走れませんが、来年中の3度昇格目指して頑張ります!

そして、今年は結局一度も競技会へ出る機会のなかったラルフですが、
来年からは月一ペースは変わらないものの、1度クラスへ入れてもらって、
無理をさせずにバーダウンして走ろうと思っています。
そして調子が上がれば、カレンと一緒に2度で競技会へ出てみようかと・・・^^

~ダックス繋がりからシェルティー繋がりへ~
今年はカレンを通じて、新しい出会いがたくさんありました。
またブログへも多くの方が遊びにきてくれて嬉しく思っています。
来年も楽しく書き綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今年一年、たいへんお世話になりました。
みなさまヽ(o´∀`o)ゝ・・・よいお年を~♪(o_ _)o))ペコ♪
2010回顧&御礼_c0123115_9234970.jpg

by mizugoo | 2010-12-31 10:20 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧