ドラハ1日目

10月30日(土)
『京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会』

1度卒業記念ランとして有終の美を飾りたいところでしたが、
会う人会う人に「昇格おめでとうございます!」「今日は消化試合ですか~?」
なんて言われて朝からすっかり有頂天なわたし!
その油断がいけなかったのか、結果は残念なことに・・・^^;

まずはJP1。

ほぼ検分どおりに走れました。⑩布トンあとに先行に入れたのも良かったと思います。
ところが出走直前まで⑯ハードルを送り出すつもりだったのに、
前の人の走りを見てつい⑭トンネル明けで先行に入ってしまったのが失敗。
結果⑯ハードルを跳んだあとカレンの意識はタイヤへいってしまい、
オーバーランして⑰ロングジャンプを拒絶・・・
【結果13席/35頭中】 拒絶1 旋回速度4.72m/sec

続いてAG1。

タッチは大丈夫と安心してたのに・・・タイヤは今や100%と確信してたのに・・・
まだまだカレンを信用しきってはイケなかったのね~il||li _| ̄|〇il||li
【結果失格】

さて今回の最重要課題の『スタートの待て』ですが、ご覧のとおり・・・
ノープロブレム!!!ヾ( ; ̄▽)ゞオーホホホホホ
[PR]
by mizugoo | 2010-11-01 10:17 | 競技会 | Comments(8)
Commented by 五郎 at 2010-11-01 16:47 x
お疲れ様でした!

油断・・・・これは最大の敵ですよね!
OPでも油断は敵です。
Commented by なつき母 at 2010-11-01 17:47 x
あのぉ~
ノープロブレムなはずの『スタート』、 
動画に一瞬たりとも 映ってないんですけど・・・
わざと? (^m^)
Commented by mizugoo at 2010-11-01 18:54
☆五郎さん☆
リンクに立つと真剣そのもの!
表彰台目指して走ったんですけどねぇ~^^;

油断よりも、今回は迷いが敗因かもしれません。
普段はあまり人の走りに左右されない方なんですが、
突然魔がさしちゃいました・・・f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2010-11-01 18:59
☆なつき母さん☆
ノープロブレムといったら、ノープロブレム!

(春までに直せば)ノープロブレムなの!!!<( ̄^ ̄;)>
Commented by いさぱぱ at 2010-11-01 21:38 x
もうジャンピングのロングジャンプを横をすり抜けた時のラルラルさんの体を使ってのくやしがりを何度も嫁様と見てしまいましたよ。笑。アジリティーは、もしかして、嵐のタイヤの呪いが、うつったのかも。
Commented by モニパンかーちゃん at 2010-11-02 11:23 x
こちらでははじめまして
カレンちゃんと同じくタイヤをすり抜け失格したモニカです(^^;)
2日目でなんとかCRして昇格できました。
カレンちゃんに追いついた~!
2度でもよろしくお願いします!
Commented by mizugoo at 2010-11-02 17:31
☆いさぱぱさん☆
ドラハ2DAYS、お疲れさまでした!

いや~ノーミスで最後のトンネル抜けたときには
「よし、もらった!」って思ったんですけどねぇ~
スルッと表彰台が逃げていきよりましたわ・・・( ̄▽ ̄;A
Commented by mizugoo at 2010-11-02 17:45
☆モニパンかーちゃんさん☆
モニ蔵ちゃん、入賞&2度昇格おめでとうございました!
そして、お声を掛けていただいて嬉しかったです♪
シェル使いのハンドラーとしては大先輩ですから、
いつかご挨拶できたらいいなぁ~と思っておりました。^^

カレンの2度デビューはいつになることやらです・・・^^;
ぜったいぜったい待っててくださいね!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧