史上最強の浮かれポンチ

10月24日(日)
『北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会』

前回の山口に負けないくらいの057.gif057.gif057.gif
幸いにもリンクが芝だったので、なんとか足を取られずに走ることが出来ました。
ちびラルフパパが雨男ではないか?という疑惑が・・・( ̄m ̄)ぷ
来月の徳島はスカッと晴れて、疑惑も一緒に晴れるといいね~(笑)

午前中のドシャ降りのなかでのJP1。

【結果1席/16頭中】 CR 旋回速度5.30m/sec

午後から雨は上がったものの、水溜りだらけのAG1。

【結果1席/15頭中】 CR 旋回速度4.56m/sec

ついにW1席&2度昇格!
先月の大阪から始まった快進撃は今でも夢を見てるようです。
原因もきっかけもまったく心当たりがなく、まるでキツネならぬカレンに抓まれてる気分・・・^^;
そして今やすっかり浮かれポンチな あ・た・し♡
どんなコメントが来ても大丈夫~♪ さあ、かかってらっしゃい!!!(*` 艸 ´)ウシシ
[PR]
by mizugoo | 2010-10-25 10:19 | 競技会 | Comments(30)
Commented by 五郎 at 2010-10-25 11:56 x
W1席&2度昇格!
おめでとうざいます!

カレンの華麗なる走り見事でした!

我が家もパパさんのプレッシャーにドキドキしながら
w1席いただきましたぁ!!

頭数が少ないというラッキーな出来事のおかげですが。
Commented by いっちち at 2010-10-25 13:13 x
3競技会続けておめでとう!!
あとちょっとでいいから?(笑)
待っといてね,2度(涙)
Commented at 2010-10-25 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さむ at 2010-10-25 17:54 x
天狗めっっ天狗めっっっ天狗め~っっっっヽ( )`ε´( )ノ

カレン、あの高くなりくさった鼻をへし折っておやり!!
Commented by ミカコ at 2010-10-25 19:05 x
おめでと~ございます。O(≧∇≦)O イエイ!!
長かかった?のか短かかったのか?どちらでしょうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
金欠病にならずに済んで良かったですね~
そして!リーチ病にも(爆)やはり・・・これは禁煙効果ですよ~
来年は、是非!ほっかいどーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Commented by もか家 at 2010-10-25 20:37 x
おっめでとーーー!!
この浮かれポンチな感じを待っとったよ!
禁煙した甲斐があったっちゅーもんじゃね♪
ホンマ、良かった♪良かった♪
Commented by なつき母 at 2010-10-25 20:38 x
おめでとーーーっ!

もうこうなったら・・・
春までに3度でも走れるようになってから 鮮烈な2度デビューをしなさいな!
『2度は 3回しか(!)走らなかったのよ~』とかなんとか言っちゃいな~(^m^)

きっとわかってるだろうけど苦言を一言   
『スタート 練り直しんさい! 後で痛い目見るよ!!』 ←実証済み(ーー;

>表彰式のときはTシャツ後ろ前
これ やった?
あたしゃ できんかったわ(^^;
Commented by チコソラ at 2010-10-25 20:46 x
失敗を撮影しようと頑張りましたが、残念な結果でしたww
昇格おめでとうございますwwww
影からこっそり応援してましたww
Commented by mizugoo at 2010-10-25 22:21
☆五郎さん☆
W1席、おめでとー!!!^^
見た目によらず、結構プレッシャーに強いのね!(;¬_¬)

さあ!一緒に復唱しましょう。「運も実力のうち」(爆)
Commented by mizugoo at 2010-10-25 22:26
☆いっちちさん☆
仙台おつかれさま!!!^^
天下母とは別に飛行機で帰って来たのは大正解だったねぇ~(笑)

もちろん待ってるからね・・・3度で!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2010-10-25 22:33
☆鍵コメさん☆
ありがとうございますー♪^^

来週、お会い出来るのを楽しみにしております!

お祝いですか???そうですね~~~
ラーメン、チャーハン、ギョーザの3点セット!(笑)
Commented by mizugoo at 2010-10-25 22:42
☆さむ姉ちゃん☆
カレンはやっぱ賢いでぇ~!!!
いったんのアホなとこは見事にスルーして、
天才なとこだけ似よったわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

鋼の鼻っ柱、折れるもんなら折ってみな~~~:・(`▽´)・:ケケケ
Commented by いさぱぱ at 2010-10-25 22:48 x
2度昇格おめでとうございます。悪魔のリーチ病も克服。でも意外にみんな気が付いていない。実は、雨だか~らクリーンラン。笑。ラルラルさんのスピードが、おちているからですかね。今度のドラハでは、余裕のカレンちゃんが、見れるんですね。笑。
Commented by 小夏のかあちゃん at 2010-10-25 22:49 x
おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
W1席そして…
2度昇格!
アーモンドトーストで
お祝いしなくちゃね♪
トースターも忘れずに
お願いします( ´艸`)
Commented by mizugoo at 2010-10-25 22:50
☆ミカコさん☆
ありがとうございます!!!
本来ならカレンは順調なほうだと思うんですが、
ペコちゃんやこのみの活躍と比べちゃうもんだから、
つい遅れてる錯覚にとらわれちゃってました。^^;

2度デビューはいつになるか分かりませんが、
これからはじっくりカレンと向き合って、
自分たちのペースで頑張っていきたいと思ってます。^^
Commented by mizugoo at 2010-10-25 22:57
☆もかママさん☆
ありがとー!!!
ラルフの2度昇格のときもめっちゃ嬉しかったけど、
今回のカレンの2度昇格もやっぱ同じくらい嬉しい~♪

しばしこの浮かれポンチ気分を堪能していたいんだけど、
せんせーの2度練が待っとるんよねぇ~(^_^; アハハ…
Commented by mizugoo at 2010-10-25 23:07
☆なつき母さん☆
仙台遠征おつかれさまー!!!
そして4走中3走が1席だなんて、見事な開幕戦!( ̄m ̄)プッ

確かに今回もスタートがまったくダメ!
きっとせんせーにも言われるんだろうなぁ・・・^^;
来年早々の中国ブロックで2度デビューしたひ~
それまでにスタートの練習頑張るから!!!f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2010-10-25 23:14
☆チコソラさん☆
きゃー!当日会場にいたんですか~?って、
もしかして表彰式のときにカレンを目の前で撮ってた人がチコソラさんだったの???

お顔を存じ上げなかったもので、大変失礼しました。^^;
次回はちゃんとこちらからご挨拶させていただきますね!<(_ _)>
Commented by mizugoo at 2010-10-25 23:18
☆いさぱぱさん☆
ありがとーございます!

確かに雨で足元が悪いせいで、
わたしが走らなかったのが良かったのかもしれませんねぇ~^^;

プレッシャーから開放されたことだし、ドラハでは余裕のよっちゃんよ~♪^^
Commented by mizugoo at 2010-10-26 00:12
☆小夏のかあちゃんさん☆
ありがとうございます~~~♪

一足早くこのみが2度に昇格したので、少々焦りもありましたが、
やっと追いつくことが出来ました~
今週末のドラハは変更がきかないので1度での出陳となりますが、
いい走りで1度を卒業できたらいいなぁと思ってます・・・

って、観に来られるんですか???w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Commented by りん姐 at 2010-10-26 00:19 x
2度昇格おめでとうございますぅぅぅ!!!!
動画見ながら、拍手しちゃいましたよ♪
面白そうなコースで、私も走りたかったなぁ(><)
春には追いつけるよう、がんばりますよっ!!

しかし、ウチのも同類なんですが、雨でもシェルティって爆走するんですね~(^^;
ところで、JPのスタートで笑い声が入ってましたが、ジリジリにじるカレンちゃんが笑われているんですか?
Commented by レオン母 at 2010-10-26 01:00 x
W1席&2度昇格おめでとうございます。

そして
またまた大雨の中での出走おつかれさまでした~

早く3度を走ってね、
ほら、3度のオーリーの時は雨降らないから(。◝‿◜。)ニヒヒ





Commented by この父 at 2010-10-26 15:39 x
CR6連発1位4回、2位2回すごい!すごい!さすが姉妹
おめでとうございました。
このみは来月の四国で2度デビューやっと決定しました。
がんばってきます。

Commented by mizugoo at 2010-10-26 16:03
☆りん姐さん☆
前回の山口といい、今回といい・・・
雨のほうがテンション高いような気がしますわ~^^;

ラキちゃんとの対決を楽しみにしてたので、とても残念です。
足さえ治って走れるようになったら、きっとすぐに昇格できますよ~
ぜひ2度で対決しましょうね!このみと一緒に待ってます。(*^-^*)/~~

そうそう、動画に入ってるあの笑い声。
FLAPの仲間ではないので、きっとカレンとは無関係だと思うんだけど・・・?
Commented by mizugoo at 2010-10-26 16:14
☆レオン母さん☆
JPのときにジャッジのO庭先生から何やらお声をかけてもらってたのは、

てっきり・・・

「ボクは雨男なんかじゃありません!」だと思ってました!( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2010-10-26 16:23
☆この父さん☆
やっとこのみに追いついた!って思ったのにぃ~“o(><)o”

まさか・・・Σ( ̄■ ̄;)

カレンが2度デビューするまでに、3度へ昇格しようって魂胆?
Commented by アデリー at 2010-10-26 23:43 x
W1席&2度昇格、お目でとうございます!!

雨でカレンちゃんもゆっくり目だったから?なんて言いません。
やっぱり実力実力。

勢いで年内3度昇格してくださーーい!!
Commented by mizugoo at 2010-10-27 09:46
☆アデリーさん☆
ありがとうございます~♪ 〇┓ペコ
どんなに雨が降っていてもお構いなしで走ってくれるって、
ほんとありがたいです。
ラルフとの雨の競技会は苦い思い出ばかりなので、余計にそう感じます。

>勢いで年内3度昇格してくださーーい!!
とんでもなーい!?カレンとわたしにとっては2度が試練です~
逆トンや間抜きや裏跳びが入ってくると間違いなく壁にぶち当たりますわ。^^;
来年中に昇格できれば・・・上出来です!!
Commented at 2010-10-28 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2010-10-28 16:47
☆鍵コメさま☆
『お預け』だなんて・・・そ、そ、そんなぁ~~~~~(´;ω;`)

でもほら!
バックスイッチが上手くなったとか~タッチが良くなったとか~
いいところもありますでしょ?でしょ??でしょ???m(_ _;)m


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧