TAKE IT EASY!

今度の日曜日は北九州市で競技会です。今のところ天気は良さそうです。

「北九州で決めてきてくださいね!」って、せんせーにかる~くプレッシャーをかけられました。
もちろん狙ってはおりますが、ダメでもすぐ翌週にはドラハ2DAYSがありますしね~気楽にいきましょ♪ ^^
c0123115_1143011.jpg
                Photo by aruさん~大阪北クラブAG1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-10-19 19:29 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつき母 at 2010-10-19 23:09 x
あぁ 思い出す・・・ ドラハ→長崎 (*^ー^*)

上がれる時には 上がれるもんよ♪ (実証済み)
頑張りたまえ! カレンを信じて!!

あたしも 開幕戦(いつまで言うんだろ?・・・orz)頑張ろーっと。
Commented by ぷりぷり at 2010-10-20 15:17 x
「明日決めてくださいね」と先生に言われた一昨年の岡山2daysの二日目・・
こけちゃって、2度昇格は翌々週の大阪2daysに持越ししたじんちゃん^m^*
。。。と、軽くプレッシャー与えてみても、今の絶好調カレ父には何の問題もないよね~♪

北九州では楽しもうっ!

  ・・ところで、日曜日の練習でのじんちゃんスラは最後2つ抜けておりました・・
  さすが、カレ父!
       老眼疑惑をふっかけて。。ごめんなさい
Commented by mizugoo at 2010-10-20 17:06
☆なつき母さん☆
ついに仙台までいっちゃうのね!
半期に一度のCRが東北ブロックで来るといいけど・・・(笑)

よいか!東日本にFLAPの名を知らしめるのじゃぞぉ~
もちろん・・・
表彰式のときはTシャツ後ろ前をお忘れなく!!!^^v
Commented by mizugoo at 2010-10-20 17:38
☆ぷりぷりさん☆
今は何を言われても、
『ヌカに釘』『豆腐にカスガイ』『馬の耳に念仏』ですの~ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

やっぱスラ抜けしてたでしょ!^^v
ぷりぷりかあちゃんが「うちのじんちゃんはスラ抜けなんてしません!」
なんて言い切るもんだから、てっきりわたしの見間違いかと思って・・・
あやうく老眼鏡を買いに行くところでした!(笑)
Commented by いさぱぱ at 2010-10-21 23:12 x
残念ドラハではお会いできないんですね。(プレッシャー)
Commented by 五郎 at 2010-10-22 11:24 x
華麗な走り!生で拝見しまぁ~す^^(これもプレッシャー??)
Commented by mizugoo at 2010-10-22 14:46
☆いさぱぱさん☆
今月のドラハは行きますよ~~~
もちろん!嵐ちんのCRを見るためにね。(プレッシャー返し)
Commented by mizugoo at 2010-10-22 14:58
☆五郎さん☆
華麗な失格!にならないよう頑張ります。^^;

マツさんは前回の山口がW2席だから、
今回はそれ以上の成績をあげないとねぇ~^^(これもプレッシャー返し)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧