初志貫徹!!

10月1日より・・・・・禁煙中です!
c0123115_13575837.jpg
              Photo by チコソラさん~山口中央クラブAG1より~

最初の1週間がヤマかな?と思っていましたが、今日で早2週間が経ちました。
禁断症状もなく今のところ大丈夫そうですが、先で挫折しないためにあえて公表することにしました!(笑)

浮いたタバコ代を貯めて・・・北海道の競技会へ行きた~い♪
[PR]
by mizugoo | 2010-10-14 18:56 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by なつき母 at 2010-10-14 21:03 x
1日1箱として~ 410円×365日=149650円
ふむふむ・・・ 
飛行機で行って~1人でレンタカー借りて~お土産たくさん買って~
それでも お釣りが来るわよん(^m^)
行こー!行こー!! みんなで遠征♪ (きゃー狂ってる?わたしたち ^^;)
Commented by もか家 at 2010-10-14 21:37 x
我が家は二人とも喫煙者だったんですが、やめて、食費が増えましたとさ♪
特にママ(爆)

気をつけてー!!!
でも、絶対禁煙は体のためにいいぞ☆
応援しとるのだ
Commented by いっちち at 2010-10-15 16:09 x
北海道にいける?
そ,そんなにたばこって金かかるんだ!
どんどん高くなってるもんね!納得!
「げげっ!!しまったっ!!
吸ってしもうた!何てことしたんや,俺!!」
って焦る夢見たら,禁煙成功なんだってさ!
それまでがんばって!!
Commented by mizugoo at 2010-10-15 18:21
☆なつき母さん☆
さらに~
美味しいものたらふく喰って~ビールしこたま飲んで~
旭山動物園にも行きた~い!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2010-10-15 18:34
☆もか家さん☆
以前せんせーから「カレンと走るんだからタバコを止めないと」
って言われたんだけど、太って走れなくなるほうが心配???(笑)

毎月1万円、お小遣いを貰ったらすぐに銀行に預金しようと思ってます。
我が家も作りました・・・『カレンの口座』 (爆)
Commented by mizugoo at 2010-10-15 18:47
☆いっちちさん☆
そうだよ!
1年貯めると北海道、3年貯めると世界大会へ行けるんだよ!!!(爆)
(ちなみに3年後の世界大会は南アフリカなんで、日本は不参加です。笑)

FLAPの父ちゃん連中もみ~んな止めちゃって、わたしだけ?って感じでしたもん。
カレンのためだと思って頑張ります。

あら?その夢なら禁煙3日目で見ちゃったわよ!( ̄m ̄)ぷ
Commented by チコソラ at 2010-10-15 21:25 x
画像使っていただきありがとうございますww
思いきってブログ開設しましたww
mixiはやはり見てない人が居るもんで、FC2にしましたよwww
我が家は犬が三匹なんで北海道はキツイです(笑)
Commented by mizugoo at 2010-10-16 14:24
☆チコソラさん☆
ブログ開設、おめでとーございます!!!^^
誰でも気軽に見れるようになったのがなにより嬉しいです♪
これを機に全国のアジラーさんから注目される
アジフォトグラファーに成長されることを期待してます。

長崎ウィズワンのみなさんも北海道へ遠征されてますよね!
きっとそのうちりん姐さんも・・・そしてチコソラさんも・・・(笑)
Commented by いさぱぱ at 2010-10-16 15:11 x
うちも我が愛犬のために禁煙をして1年と7カ月今では、全然大丈夫になりました。頑張ってください。応援してます。
Commented by mizugoo at 2010-10-16 18:06
☆いさぱぱさん☆
愛犬のため?それとも愛犬グッズのため?(笑)

どう?来年あたり、一緒に北海道ツアーっていうのは・・・( ´艸`)ムププ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧