忍び寄る病魔?

昨日のレッスンは久々に『でれでれーず♡』が勢ぞろいでした~♪

このみはまだ足慣らしのためJPを2走のみでしたが、ケガから順調に回復してます。
この調子だと11月のドラハで2度デビューかな?それとももう少しだけカレンのこと待ってくれる?^^
一華は3走目のAGでナイスCR!いっちち、さぞかし晩酌が美味かったことでしょ~
今月は仙台2DAYSにも参加するんだよね?翌週のドラハ2DAYSとで昇格決めちゃうんじゃない?^^

さてカレンですが・・・
24日の福岡と30・31日のドラハまでは決まっていますが、来月の競技会はまだ白紙です。
年内昇格が目標で全8戦にエントリーする覚悟でしたが、想定外の早2戦目でのリーチ。
これで決まれば、2度練のためそれ以降の競技会をパスしようと思っています。

しかし昨日はJPを二走とAGを二走しましたがCRなしでした。^^;
だんだん心配になってくるのは、リーチ病をこじらせての金欠病・・・( ̄  ̄;)ウーン
c0123115_10573059.jpg
               Photo by ジン父~山口中央クラブJP1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-10-11 11:48 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by アデリー at 2010-10-11 20:56 x
カレンちゃんすごいね。
本領発揮だ。
とくに雨の時が凄すぎ!!

Jは昇格してもクラスを当日変更できないんですってね。
そうなるとエントリーが厳しいですね♪
今月は申し込めませんでしたが、来月のドラハは行く予定☆
アトラクションリベンジしなくちゃ。笑
Commented by mizugoo at 2010-10-12 11:03
☆アデリーさん☆
ラルフは雨だとまったく走りませんでしたからねぇ~^^;
その点カレンは無条件でテンションが高いんで楽チンです!(笑)

やっと1度のコースがまともに走れるようになりました。
とはいっても、まだまだ2度のコースを走れるレベルではないので、
しっかり練習を積んでから2度デビューしたいと思ってます。
久々にお会い出来る機会だったんですが、
来月のドラハはパスするかもしれません。
もしも出るとしたら・・・リーチ病の長患い???f(^_^;)ポリポリ
Commented by チコソラ at 2010-10-13 00:50 x
写真探したらセキアでのほっこりーず写真がありました!!!!
何気にカレンちゃん撮ってました(笑)
まだ自分のHPありませんが、これからもカレンちゃんに注目しますww

さむさんやジンガパパさんに撮影の腕では遠く及ばないヘッポコカメラマンですが、頑張ります!!
Commented by mizugoo at 2010-10-13 10:43
☆チコソラさん☆
コメント、ありがとうございます!^^
以前からウィズワンのBBSで、写真を拝見しておりました。
ド素人のわたしが言うのもおこがましいですが、
どれを見ても犬の躍動感が伝わってくる、とてもいい写真だと思います。

カレンに注目して頂けるなんて光栄です~が、ほんと何気で結構ですよ!何気で!!
なんせわたしも・・・
さむさんやジンガパパさんにハンドリングの腕では遠く及ばないヘッポコハンドラーなもんで!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧