ガンバレ!いったんクソ

いよいよ10月1日から始まります。

『2010 FCI Agility World Championship』 in Germany

中継サイトはこちら

日本とドイツの時差は8時間。夕方お家に帰ってじっくり観れそうです!

競技会シーズンに、おこづかいからの$19.99(約1700円)はちょっとツライけど・・・^^;

訂正:ドイツは現在サマータイムのため、日本との時差は7時間です。
[PR]
by mizugoo | 2010-09-27 09:52 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なつき母 at 2010-09-27 20:29 x
円高だから 去年よりもリーズナブルかもね。
それでも 地味にYou TubeにUPされるのを  

          わたし  まー つー わっ♪

あ、それとも・・・ 
カレン父が中継サイトを申し込んで 速報出してくれる?
いったん兄ちゃんの走り、生で正座して見んといけんじゃろ?(^m^)
Commented by mizugoo at 2010-09-27 21:27
☆なつき母さん☆
>地味にYou TubeにUPされるのを・・・
多額の出陳料には糸目をつけないあーたが、
まさか$19.99をケチるとは思わなんだわ~( ̄m ̄)プッ

>いったん兄ちゃんの走り、生で正座して見んといけんじゃろ?
日曜日の個人AGは、おりしも山口での競技会の日。
正座は『あたりまえだのクラッカー!』
日本より尊敬の念と、おそらく反省の意を込めて・・・(^_^; アハハ
Commented by なつき母 at 2010-09-30 21:58 x
さ~いよいよだね! いったんクソ兄ちゃんの世界大会♪

山口、雨っぽいね~
カレンが濡れて もっとちっちゃくなっちゃうね~(←一応 言葉を選んでみた 笑)
リーチ、かけんとねー p(^ー^)q

あ、寝不足になってもいいから(爆)
速報よろしく~ (大枚 はたいたんでしょ? ^m^)
Commented by mizugoo at 2010-09-30 22:37
☆なつき母さん☆
今日の公開練習でのテーブルの電子音を聞いただけで、
マジ鳥肌が立ったよ~^^;
一度でいいから自分がテーブルに乗ってみたいわ!!!(笑)

競技会前日の23:15(現地時間16:15)からミディアムクラスのチーム戦。
そのころなつき母たちは・・・会場の駐車場で酒盛りのチーム戦???(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧