ガングローズ

表彰式のあと、周囲の冷ややかな視線をもろともせず、
ワイワイと賑やかにガングローズで集合写真を撮りました。
なんともまとまり感ナッシングですが・・・(笑)
c0123115_955889.jpg

右からリリーちゃん、カレン、そしてここからが問題。(汗)
おそらく・・・次がタルトちゃん、続いてアイル叔母さん、ショコラちゃん、ペコちゃん。
バイブラックはほんと見分けがつきにくいです。間違ってたらゴメンなさーい!!!f(^_^;)ポリポリ
リリーちゃんとタルトちゃんは、カレンやこのみと同じ犬舎【エリューシオン】です。

もしもカレンがトライっ子じゃなかったら、ここには入れなかったんだよね~
おかげで念願(?)かなって・・・『チームガングロ』に入隊することができました。

トライで良かった~♪・・・σ( ̄、 ̄=)のか???
[PR]
by mizugoo | 2010-09-20 00:03 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ミカコ at 2010-09-20 20:15 x
ガングローズ入隊おめでと~
そして、答え正解!

そう!トライでなかったら入れない
チームガングローズ(笑)
トライで良かったね(* ̄m ̄) ププッ

後輩も宜しくね~
Commented by mizugoo at 2010-09-20 20:54
☆ミカコさん☆
正解ですか?うれしーです!!!(笑)
リリーちゃんはトライ、タルトちゃんは前脚のブチ、
アイル叔母さんは立ち耳。そこまではすぐに分かったんですが、
残ったのが・・・ショコラちゃんとペコちゃん。
この角度からだとペコちゃんの個性的なお顔立ちが判断できなくて、
ミカコさんのところの写真を見ちゃいました!^^;

クロクロチームに入れて光栄です!
み~んな優秀なんで、
カレンだけ落ちこぼれにならないよう、頑張らなくっちゃ!^^;
Commented by いっちち at 2010-09-21 10:38 x
↓いっぱいなので,こっちで
おめでと~~~~~!!
ほんと,いい走りで,早かった!うらやましい!
(あ,うちら大阪,行ってないんだった?)
落ち着いてたね。
うちらの失格後,
「まかせろ!」ってかんじで
肩ポンして,CRだもんね。
ほんと,おめでとう!!
↑まじ,見分けつきません…
よう似てるわ!
Commented by mizugoo at 2010-09-21 18:36
☆いっちちさん☆
ありがと~~~~~!!ほんと、夢のようだわ~
競技会では去年のドラハでのAT1以来のCRだもん!^^;

でも「まかせろ!」なんて余裕、まったくありませんでしたよ!
出走前は心臓バクバクでしたけど、楽な気持ちで走れました。
そう、天下母は知っている。わたしが落ち着いて走れたのは・・・

「いっちちのおかげ」だということを!!!ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧