Z先生

それまで先行だけでラルフと走ってきたわたしが、
カレンと走るようになって今日まで、ずっと心に留めてきたあるお方からのいいつけ。

せ ん ・ こ う ・ ふ う ・ い ん
“先行封印”

あるお方とは?
スモールクラスからラージクラスに転向し、デビューからあっという間に3度昇格。
ひとたびお酒が入るとパイルダーオン!アジを語らせるとブレストファイヤー!
そう、人呼んで・・・お・ジンガーZ先生。

土曜日の夜、ねえちゃんの壮行会でそのZ先生に聞いてみました。

わたし「あの~そろそろ先行を解禁しようと思うんですけど・・・」

Z先生「なにぃ~~~」

わたし「カレン、なかなか小回りにならなくて・・・」

Z先生「それで、先行を使って抑えようとしてるのか??」

わたし「まあ、そうですけど・・・」

Z先生「キミの目標は1度でいい成績を挙げることなのか??」

わたし「い、い、いいえ・・・」

Z先生「だったら小さくまとまろうとしちゃイカン!!」

わたし「あ、ハイ・・・」


ありがた~いロケットパンチを頂戴いたしました・・・f(^_^;)ポリポリ
c0123115_13592149.jpg

[PR]
by mizugoo | 2010-09-06 11:04 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつき母 at 2010-09-06 22:43 x
え~ 『Z先生に 1票!』 (^m^)

人のことはともかく!
うちのハンドラーに そろそろまともな先行してもらいたいもんだわ 
                       byなつき

・・・・・orz
Commented by 五郎 at 2010-09-07 11:39 x
FLAPには沢山の優秀な先生がおられるから最高ですね!!

では今度マツ父に
『マツ家はハンドラー多いからワンコも増やしちゃいなよ~』とささやいてやって下さいぃ~ラルっち先生(笑)
Commented by いさぱぱ at 2010-09-07 23:08 x
先行封印ですか~。それは、大変。まあでも神様が、くれたいけずなんですから、頑張りましょう。うちが、代わりに先行しときますから。笑。
Commented by 花梨ママ at 2010-09-08 14:33 x
『先行封印!』私はそれを自分で課しましたよー。

同じく私も花梨とは先行しかしないハンドラーでしたので、お気持ち良~く分かります(笑)

んが!『1度は全部後ろから!』ですよ!

でも~
Z先生、、、1度の頃から〝先行〟使ってましたけど???(ナイショ?笑)
Commented by mizugoo at 2010-09-08 16:41
☆なつき母さん☆
Z先生、『1票』よりも『1升』のほうがお喜びになると思うよ (^m^)

そういえば・・・
なつき母の先行って、見たことがない気がする!(爆)
Commented by mizugoo at 2010-09-08 17:33
☆五郎さん☆
普段なかなかじっくり聞けることが出来ませんが、
バリバリ3度の方のお話は、ほんと勉強になりますね!

マツ父ねぇ~
今はお孫さんのほうが可愛いみたいだから、ちょっと難しそう・・・^^;
Commented by mizugoo at 2010-09-08 17:43
☆いさぱぱさん☆
ま、いまだにカレンのスピードについていけてないんで、
先行封印というよりは、先行に入りたくても入れないんですけどね・・・^^;

あ~ラルフとの先行ハンドリングが懐かしい~~~(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by mizugoo at 2010-09-08 20:02
☆花梨ママさん☆
おっしゃるとおり、しばらくは後ろから頑張ってみます。
でも、ほら!
ご存知のとおり、バックスイッチが大の苦手なもんで・・・f(^_^;)ポリポリ

ひーちゃんの伸び伸びした走りは、その成果なんだね~^^
その分、2度コースでかなり手こずってない???( ̄m ̄)
カレンも似てるから、先で参考にさせてもらいますんで、
『克服術』 ご伝授のほどヨロシクね♪(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧