有言実行

年内の競技会スケジュールは、9月18日の大阪を皮切りに・・・
10月は山口、福岡、ドラハ2DAYS。11月は徳島、ドラハ2DAYSに参加予定。
目標は
「年内2度昇格!」あっ!言っちゃった・・・f(^_^;)ポリポリ

【8月22日自主練】

[PR]
by mizugoo | 2010-08-23 21:48 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by マグママ at 2010-08-24 00:19 x
ラル君、大変だったね;;;

小まめが大阪に行くのでよろしくね。
カレンちゃんと親戚になるのかな、、、
ミカコさんところから2匹のパピーを小学生のお宅に来ます。
大阪の競技会で引き取りだそうです。

よろしくお願い致しますね。
で、競技会もガンバ、ガンバ
Commented by mizugoo at 2010-08-24 10:38
☆マグママさん☆
マグこそ大変でしたね~
すっかり元気になったみたいで、安心しました。^^

いよいよ小まめ、1度デビューですね!
すごく素直でマグニィの指示をよ~く見てるから上達も早いです。
大阪の大会では、きっといい成績を上げると思いますよ!
カレンにも小まめのような落ち着きが欲しいんですが・・・^^;

あら!?そうだったんですか。ニックくんとレオくんでしたっけ?
同じオーナーさんのところと書いてあるのを見ましたが、
マグママさんのお知り合いだったんですね!!!
カレンとは従姉弟になるのではないかと・・・?
ぜひ大阪でお目にかかりたいと思います!可愛いだろうなぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by なつき母 at 2010-08-24 10:46 x
おーっ! 言っちゃったね~ 言ってしまったね~(^m^)
良いことだわ。
口に出した方が夢は叶うらしいしね・・・。

あたしは 何にしよーかな?(^^;
Commented by mizugoo at 2010-08-24 16:23
☆なつき母さん☆
半期で8回もチャンスがあるんだもん!
3回くらいはCRしてくれるハズよね?ね?ね?^^;
誰かさんみたいに・・・
『半期に一度のCR』定説にならんよう、頑張らねば・・・(爆)

>口に出した方が夢は叶うらしいしね・・・。
昨年、有言実行で世界へのキップを手にしたねえちゃんは、
ほんまカッチョえかった!マジ鳥肌立ったもん。
>あたしは 何にしよーかな?
とぼけてないで、カネショウでみんなの前で言っちゃいなさい!( ̄m ̄)
Commented by いさぱぱ at 2010-08-26 22:25 x
うちも山口・福岡以外は、全く同じですね。嵐も3回は、CRしてくれること願います。カレンちゃんなら大丈夫でしょう。パパさんとの息のあったコンビを見せてもらいましょう。
Commented by アデリー at 2010-08-27 00:07 x
私もですね、夏が始まるまでは同じく思っていました。
でも、この夏の行動パターンを見てたら。。。
やめときました。
そのかわり、オビでポイントを獲るぞ!!
でも、ドラハは行くからねぇー♪
Commented by mizugoo at 2010-08-27 16:13
☆いさぱぱさん☆
あら、残念!てっきり山口、福岡もご一緒できるものと、
楽しみにしてましたのに・・・クスッ( ̄m ̄*)

まずは来月の大阪で、『息のあったところ』をお見せしましょう!
決して、『息のあがったところ』ではありませんよ~(爆)
Commented by mizugoo at 2010-08-27 16:23
☆アデリーさん☆
そういえば、ずいぶんとお会いしてませんね~
昨年のドラハ以来だから、ちょうど一年ぶり?

カッちゃん、ドラハでは訓練競技会に出るの???
久しぶりに生カチュの元気な走りが見れると思って喜んだのに・・・
ついでにアジにも出ましょうよ~~~ゞ( ̄∇ ̄;)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧