寂しいオヤジのひとりごと・・・

今日はわたしの四十ウン回目の誕生日でした。

家族の誰からもお祝いされることもなく、
普段とまったく変わらぬ、お盆休み最後の休日を過ごしました。

さらに、お風呂から上がって自分の寝床を見ると、このとおり・・・
c0123115_23474839.jpg

布団を占領され、わたしはいったい何処で寝ればいいのでしょうか?(ノ_-;)ハア…
[PR]
by mizugoo | 2010-08-16 23:49 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by もかママ at 2010-08-17 08:00 x
なぴばーすでー、ラルパパ☆
今年初めて相方に誕生日をスルーされそうになったもかママです。
来年はラルパパと同じく「スルー組」に入れそうなので待っててください。
最近会って無いねー、元気? こんなに近くに住んでるのにね^m^
Commented by なつき母 at 2010-08-17 09:21 x
おっめでとー♪
ふ~ん・・・しし座のオトコだったのか。
FLAPってしし座率 高いような気がする。。。
わたしもしし座だし~ へへっ(^▽^)v
Commented by mizugoo at 2010-08-17 18:50
☆もかママさん☆
誰からも言われないと寂しいくせに、
言われると照れくさいオヤジ心。でも・・・あ・り・が・と!^^;
そろそろ自分を「アラフォー」と呼ぶのもおこがましい年齢。
来年は自分で自分の誕生日を「スルー組」よ~ん♪(爆)

ほんと、最近会って無いねー、元気?
うちは毎週グランドへ行ってるのにね^m^
(言っとくけど・・・アジチャン犬は1度には出れないんだからね!笑)
Commented by mizugoo at 2010-08-17 22:02
☆なつきママさん☆
そうか~なつきママもこの夏、またひとつ歳食ったのねん!
そして「めめめめめめめっ!」のあのお方も・・・おめでと!(爆)

それにしてもFLAPのしし座ハンドラーって、
しし座だけに・・・ガオーッ系の絶叫ハンドリング???( ̄m ̄)ぷ
Commented by いさぱぱ at 2010-08-17 23:19 x
お~。2ワンズが、祝ってくれてますね~。笑。完全に寝てますな。この姿を見るとうちの2ワンズと一緒です。布団占領は、当たり前。吹雪が、カレンちゃんみたいに嵐は、ラルフくんみたいに。嵐が、ワープしたかとおもいましたよ。嵐は、黒いからおはぎみたいですよ。
Commented by アデリー at 2010-08-17 23:48 x
お誕生日おめでとうございます!!

うーん、いくつなんだろう。
ま、いいよね、お互いに!

そのうち自分でもスルーするようになるから。
Commented by いっちち at 2010-08-18 13:29 x
おめでとう~~
四捨五入したら同い年?(^_^)v

一華も枕まで占領するよ。
三匹で布団占拠。
でも,この時期は暑いから,

床で寝るのも気持ちいいさっ!!(T_T)

Commented by mizugoo at 2010-08-18 21:48
☆いさぱぱさん☆
風呂上りにこの姿を目撃したときは、なんとも微笑ましくて・・・

ほんと少しずつですが、ラルフとカレンの距離が
縮まってるのを感じる今日この頃です。(*^m^*) ムフッ♡
Commented by mizugoo at 2010-08-18 21:55
☆アデリーさん☆
ちょっと照れくさいけど・・・ありがとうございます~^^;

実はわたしも気になってます!アデリーさんの年齢・・・(笑)
今度お会いしたときには、お互いカミングアウトしましょうね♪

「せーの!」で・・・( ̄m ̄)プッ
Commented by mizugoo at 2010-08-18 22:12
☆いっちちさん☆
ありがと!!!お互いに「アラフィフ」だもんね~
今度からタメ口でいいかしら???( ̄m ̄)プッ

>一華も枕まで占領するよ。
父ちゃんの加齢臭のする枕がお気に入りだなんて・・・
一華はやっぱ、父ちゃんっ子だね~(笑)

>床で寝るのも気持ちいいさっ!!(T_T)
まさか・・・冬でも???ゾ━━Σ(゚д゚lll)━━ッ!!!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧